FINAL CUT

やっと発表きましたね。

記事はガセじゃなかったよ(*≧m≦*)

FINAL CUT

YAHOOニュース

亀梨和也、11年ぶりフジ系連ドラ主演で“復讐劇” 「自分にとって未知のゾーン」

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が来年1月スタートの関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ
『FINAL CUT(ファイナルカット)』(毎週火曜 後9:00)に主演することがわかった。
殺人事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男の“復讐”を描く物語。
亀梨は、『サプリ』(2006年)以来11年半ぶりとなる同局系主演、単独としては同局系初主演作となる。
亀梨は「僕自身、全く新しい環境で連続ドラマを作らせてもらえることや、
復讐という自分にとって未知のゾーンに挑戦できることはすごく楽しみで、
ワクワクしています」と期待に胸をふくらませている。

亀梨にとって初の試みとなる“復讐劇”。
亀梨演じる主人公・中村慶介(なかむら・けいすけ)は高校生の頃、
ある女児殺害事件で犯人扱いされ、自殺に追い込まれた母の無実を証明し、
復讐を果たすために動き始める。
慶介は巧妙かつ華麗な手口によって相手を“取材”して手に入れた「映像」を武器に、
最後には「これがあなたのファイナルカットです」の決めぜりふでターゲットを追い込む様をスリリングに見せていく。

また、このほど脇を固めるキャストも発表。
慶介の復讐の矛先が向けられる、事件当時の取材・放送に関わっていた司会者・百々瀬塁(ももせ・るい)に藤木直人、
事件の真相の鍵を握る美人姉妹の妹・小河原若葉(おがさわら・わかば)には橋本環奈が起用された。
ターゲットとなるこの姉妹に対し、それぞれ別人を装って近づく中で、
慶介は1人を深く愛し始めてしまったことから復讐のシナリオがくるってしまうことになる。

このほか百々瀬が司会を務め、12年前の事件を取り扱った番組スタッフとして、
プロデューサー・井出正弥(いで・まさや)を杉本哲太、ディレクター・真崎久美子(まさきくみこ)を水野美紀、
若手ディレクターの小池悠人(こいけゆうと)を林遣都、そしてカメラマン・皆川義和(みながわ・よしかず)を
お笑いコンビ・エレキコミックにやついいちろうが決定。

慶介の幼なじみで復讐の手助けをする野田大地(のだだいち)には、
Hey! Say! JUMPの高木雄也。
そして、12年前の事件の担当刑事で警視庁新宿中央署の副署長・高田清一郎(たかだ・せいいちろう)を佐々木蔵之介が演じる。
 
明るい笑顔の裏に怒りと悲しみを抱えながら、さまざまな人物を巧みに演じ分ける慶介役に亀梨は
「慶介は何を思って生きているのかが掴みにくい人物なので、非常に手ごわいキャラクターですね。
怒りや悔しさだけではなく、さまざまな感情を秘めた慶介の本質が、ターゲットを追い詰める時に
透けて見えるように演じていきたいです」とやる気をにじませる。

FINAL CUT

亀ちゃんドラマ決定おめでとう

「11年半ぶりのフジ系ドラマ主演&単独初主演作 」

フジに出るの11年半ぶりとか…長かったね~

なんか、色々もやもやしたこともあったけど

頑張ってほしいです。

共演者もすごいね。
佐々木蔵之介さん、藤木直人さん、杉本哲太さん…
なんか身内ぽい(笑)
噂通り、橋本環奈さん
姉妹の内1人を深く愛し始めてしまったことから…誰なんでしょ?
気になりますね

今回、亀が挑戦するパルクール
初めて聞いたスポーツだから調べたわ。

壁や地形を活かし、走る、跳ぶ、登るなどの移動操作を複合的に実践することで
生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えていく。動きを規定するルールはないため
競技ではなく自主的な運動として実践される

ジョーカーゲームでも色々すごいことやっていたけどそれ以上の事かな?
スポーツなんだね。
怪我の無いようにガンバってくださいね




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

HANG OUT

【HANG OUT】

亀ソロが終わって…

4か月を振り返って、こういった長い期間でこれだけの公演数終わってみおれば
あっというまだったなぁ~という感じなんですけど、ひとつの演目というのかぁ~
舞台とはまた違ってはいたんだけど、そういったなかで、これだけの回数、期間
皆さんの前に立てるっていう時間の幸福感というか、重要さというか自分にとって
とても大切な時間なんだなぁという、ホントにそんな時間を過ごせたことは一つ
幸せだったなぁと思いますし、後は対自分対自分の戦いというか
これだけやっぱ公演数やるとどこかで陰の部分と闘う瞬間ていうものがあって
そのへんと向き合いながら、来て下さってる方達に支えてもらいながら
過ごせたって言うのは自分にとって財産になる時間だったなぁと思いました


ソロコンについて当初するつもりはなかったというような発言があったから
終わって「財産になる時間」と言ってもらえてファンとしてはとても嬉しいね。
ただ陰の部分と戦う瞬間があったという発言にはびっくりしたけど、
それが何を言うのかはわからないけど、それを乗り越えての
財産になる時間だったんでしょうね。
亀ちゃん、私たちに幸せを与えてくれてありがとう。
私も心に素敵な財産をもらったよ。


そして、ラジオ内で、宇宙sixの江田君、山本君、原君からのコメントがありましたね

『まずは亀梨君、まずはソロコンサート無事に終了お疲れ様でした。
そしてありがとうございました』

この3人の「ありがとうございました」が心から言ってるのが伝わってきて
なんかめっちゃ感動してしまった~
亀ちゃんは聞いてもっと感動したでしょうね。

山本君
「僕は本当に頭から最後まで亀梨君と踊れる新鮮さが…あまりないじゃんほんとに…
で、なおかつ6人だけでJrコーナーのイントゥマイン
ホントに6人だけで歌える場所なんて先輩のコンサートに出ててさそんなにないじゃん。
(ソロコンサートなのにさ前半30分でいきなりJrのコーナーつくって頂いて)(斬新だね)
ありがたい事です。ありがとうございます」

原君
「個人的にはこの4か月くらいを通して色気が増したなと…(色気がね(*≧m≦*)ププッ)
これだけ長期間亀梨和也という人間と一緒に居ると嫌でも色気が増してしまう…
(いやなんだ(笑))
嫌じゃない!亀梨和也にやっぱいっぽ近づいたなと。
似て来ちゃったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

江田君
「個人的には初のソロコンサートで演出、振り付けもさせて頂いて、(快挙、快挙)
表でも裏でも亀梨君のサポートができて、大変な経験をさせて頂いたと、
本当に色んな事させて頂いて…
ダンスナンバーはどれもカッコいいじゃないですか、
そんなかでも踊ってない部分で言うと「ずっと」かな。
照明とレーザーだけの演出といいますか、幻想的なものをね、
見られるって言うのもなかなかいいんじゃないかって…亀梨君自身もこだわってるね。あそこは…」
「フォロミーとかもさ印象的だったけどね。ざ、亀梨君ていうね。エロくてセクシーな曲、(本当に…)」

「フォロミーと言ったらフォロミー始まる前にですね。
なんどか亀梨くんが口つけて飲んだスポーツドリンクをそのままボクと江田ちゃんおねだりして
あの本当にすみませんでした。(もらったね~)
本当にあれね元気出るんですよね(出るのよ元気出る!)
亀梨くん飲み終わって「いる?」って
いります、入りますって…
別格なんだよ亀梨君が飲んだ後のスポーツドリンクは、
モノが違う!そっからエロサが出ちゃう
原からもらうのと亀梨君からもらうのと全然違うの

6人がね色んな事を教わったツアーでしたよね
本当に楽しかったです
楽しかったです本当にもうそれしか言えない
こんな僕等ですけどねこれからも宇宙six宜しくお願します」




本当に本当に、一緒にツアーまわって、
色々勉強することできたんだろうね。
そして亀を尊敬して、亀を大好きだというのがめっちゃ伝わってきたね~
(*≧m≦*)ププッ
スポーツドリンク笑っちゃったよ。
私らともう、気持ち同じじゃん
宇宙君達これから、ほかのJrのグループに負けないように頑張ってね。
応援してるからね~





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

入所記念日会

昨日は、仲のいいいつものメンバーで、ちょっと遅い(汗)

入所記念会をしてきました~

 IMG_8076.jpg

入所記念お祝いという名の、

「亀ちゃんソロコンお疲れさま~」と神戸から始まったソロコンをみんなで振り替えつつ

この間参戦してきた江戸川のライブの興奮を伝えて、

で、ゆっちの楽しい時間2の話もちょこっとはさみつつ

もう亀ソロの再追加はないの?

亀ソロDVDは絶対発売してくれるよね?

そしてKAT-TUNの充電完了はいつ~?

本当に5月なの?

え?亀ちゃんのドラマの話は本当なの?

などなど、みなさんがお友達と集まって必ずしたであろう会話をたんまりしてきました(*≧m≦*)ププッ

でも、いくらみんなで話しても結果の出ない話をグルグルしてるだけでして…

早く発表お願します。

で、
友達と、東京ドーム5月の1日から7日まで空いてるじゃん

 IMG_7989.png

え?ひょっとしてここにKAT-TUNライブが入っちゃう?
なんて大盛り上がりしていたのに…

今日予定がウマリマシタ

 IMG_8075.png

安室ちゃんでした。

KAT-TUNは再出港の日はいつ~~~~~

いろんなわくわくする発表待ってます。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


入所19周年おめでとう

亀ちゃん

入所19周年おめでとう

もう、19年なんだね。すごいね~

で、19年前の今日、ゆっちと仁君に出会ったんだね

毎年言ってるかもしれないけど、本当にすごい出会いだよね

この日があって、この出会いがあって今日があるんだもんね。


19年のうち12年分くらいしか亀ちゃんの事知らないけど

 亀Jr時代-2

こんな可愛い亀ちゃんも、これよりもっと幼い亀ちゃんもリアルでは知らないけど

これから先の亀ちゃんはずっと応援していくからね。


さぁそろそろ、次のお仕事も応援させてほしいよ亀ちゃん(*≧m≦*)ププッ




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

昨日の亀ちゃんは…

昨日は亀ちゃんは野球の取材

お昼頃からツイにはジャージ姿の亀梨さんがいっぱいあふれてて、

野球ファンの方かな?動画もアップしてくださってて楽しませて頂きました。

亀ちゃんの姿が本当に可愛くて~~~~~

あのソロコンでエロエロで踊っていた亀梨さんはどこに置いてきたの?って感じ(*≧m≦*)ププッ

Goingでその様子が見れるかな?って思っていたけど

密着取材近日公開って…

はい、我慢します。

来週だといいなぁ~






それと同時に流れてくる宇宙sixのライブでのMCの様子

かめソロでの事をいっぱい話してくれたようで…

どれもこれも宇宙君たちが楽しかったんだ~とわかる話ばかりで

聞いてて、私たちも嬉しかったです

きっと楽しいばかりではなく、

このツアーで彼らも亀梨和也から勉強することもたくさんあって

自身が持てたんだろうなぁ~

だから亀ソロでの話を思わずしちゃうんだろーなぁ

昨日は亀からの差し入れもあったみたいで…

うん、いい関係が作れたみたいですね。

宇宙six君たち、もっともっと大きくなってくださいね

応援させてもらいます




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ