『背中越しのチャンス』 5月17日発売

お知らせ来ましたね

『背中越しのチャンス』 5月17日発売

■初回限定盤1(CD+DVD)・・・1,200円+税
――――――――――――――――――
[CD]
背中越しのチャンス
[DVD]
「背中越しのチャンス」(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2(CD)・・・1,143円+税
―――――――――――――――――
[CD]
1.背中越しのチャンス
2.タイトル未定A(亀梨和也ソロ曲)
3.タイトル未定B(山下智久ソロ曲)
4.タイトル未定C
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

■通常盤(CD)・・・1,000円+税
―――――――――――――――
[CD]
1.背中越しのチャンス
2.タイトル未定D
3.タイトル未定E
4.背中越しのチャンス(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定E(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは各盤で異なります。


亀梨和也ソロ曲!
ベースボールイメージソングですよね?
『WonderfulWorld』
今日の野球で流れましたもんね。

IMG_5469.png

タイトル未定の曲限定、通常合わせてが3曲もあるね
ワクワクする~楽しみ~
はい、忘れないうちに、ポチッしてきましたよ~



そして…
「PとJK」 大ヒット御礼舞台挨拶、決まりましたね

■東京/丸の内ピカデリー
日時:4月5日(水)9:15の回上映終了後
登壇者(予定):亀梨和也、西畑大吾 ほか

■北海道(函館)/シネマ太陽函館
日時:4月5日(水)15:40の回上映前
登壇者(予定):亀梨和也

■北海道(函館)/シネマアイリス
日時:4月5日(水)14:15の回上映後
登壇者(予定):亀梨和也

大阪は…
■大阪/大阪ステーションシネマ
日時:
1回目 4月5日(水)13:50の回上映後
2回目 4月5日(水)16:40の回上映前
登壇者(予定):西畑大吾


亀梨君と西畑君は東京で挨拶してから北海道、大阪へ飛ぶのね。
やっぱり亀ちゃんは北海道かぁ、北海道の地へお礼に行くのね



おぼえがき

3月31日(金)
プロ野球副音声 巨人VS中日 17:50~

4月01日(土)
TV fan CROSS
王様のブランチ 9:30~ (関西ナシ)
球界逸話スタジアム亀梨和也の神ってる話 13:30
プロ野球副音声 巨人VS中日 14:00~ (関西ナシ)

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~
プロ野球副音声 巨人VS中日 15:00~
日テレ系人気番組No.1決定戦 19:00~

4月03日(月)
しゃべくり007春の2時間SP

4月05日(水)
週刊TVガイド(表紙)
週刊テレビジョン(表紙)

4月7日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

4月9日(日)
行列のできる法律相談所SP 19:00~
ニノさんSP 22:30~

4月12日(水)
Cinema★Cinema/spring

4月15日(土)
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

4月17日(月)
月曜から夜ふかし 23:59~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


「ボク、運命の人です。」

主題歌のタイトル発表になりましたね

『背中ごしのチャンス』

 IMG_5435.png

【ZIP】

関西でも見れたよ~ちょっと諦めてたんだよね

こんなホンワカな二人が見れなかったら拗ねてたよ~

 IMG_5434.png

「なんでも話せる相手が亀梨くらいしかいなくて
 
本当にこういい意味で心割って話せるというか…」と山P

12年の時が過ぎ色んな事があった二人だから山Pのこの言葉があるんでしょうね。


【スッキリ】

 IMG_5429.png

スッキリの方がやっぱり後から撮ったのかな?二人の雰囲気が柔らかい

 IMG_5431.png

山Pmp顏強張ってないよね(*≧m≦*)ププッ

 IMG_5432.png
 
曲も流れましたね。

カワイイ曲だ~

振り付けも二人いいよ

ジェイストームって書いてるからCD化されるよね?

楽しみだ~

萌え袖亀にゃん可愛かったです





おぼえがき

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

おぼえがき

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium
週刊女性セブン

3月31日(金)
プロ野球副音声 巨人VS中日 17:50~

4月01日(土)
TV fan CROSS
王様のブランチ 9:30~ (関西ナシ)
球界逸話スタジアム亀梨和也の神ってる話 13:30
プロ野球副音声 巨人VS中日 14:00~ (関西ナシ)

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~
プロ野球副音声 巨人VS中日 15:00~
日テレ系人気番組No.1決定戦 19:00~

4月03日(月)
しゃべくり007春の2時間SP

4月05日(水)
週刊TVガイド(表紙)
週刊テレビジョン(表紙)

4月7日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

4月9日(日)
行列のできる法律相談所SP 19:00~
ニノさんSP 22:30~

4月12日(水)
Cinema★Cinema/spring

4月15日(土)
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

4月17日(月)
月曜から夜ふかし 23:59~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

今日は、関西ローカルでもやってくれました

今日のWS、「PとJK」の舞台挨拶の様子とTGCに出た様子やってくれましたね。

関西ローカルのおはよう朝日は続けて両方やってくれて嬉しかったわ。

TGCの亀ちゃんがホントキラキラしてて

功太君の格好の亀梨和也だったわ(*≧m≦*)ププッ



今日の購入はこの2冊

 IMG_5408.jpg

「AERA」の写真撮影は蜷川実花さん。

蜷川実花さん撮影だからもっと奇抜な色が出た亀梨和也かなと思ってたら、

全然違いました。自然でかつ亀梨和也の魅力が滲み出た写真でした。綺麗。

テキストは『亀梨和也の「アイドル最強」理論』

蜷川幸雄さんから言われた言葉も書かれてました

そして、、、

KAT-TUNへの想い…

元KAT-TUNへの想い…

「自分の始めたグループで最後まで筋を通すのが、

僕の美学になっているのかもしれません。

KAT-TUNは僕にとっての大前提。

離れたメンバーにとっても『元KAT-TUN』であることがその人を語るときの

トップの存在であるようにしていきたい』

亀の想いにが深くて胸が熱くなりました



おぼえがき

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium

4月01日(土)
TV fan CROSS

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~

4月03日(月)
しゃべくり007春の2時間SP

4月07日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

4月15日(土)
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

「PとJK」初日行ってきました。

「PとJK」初日行ってきました。

見たのはLVが行われる2回目の回

スクリーンの向うに亀ちゃんが~

亀ちゃんステキでカッコ良くて…

たおちゃんも可愛くて…

たおちゃんに松岡修三みたいと言われて、なんか松岡修三さんのマネしてるけど

若干すべってたような…(*≧m≦*)ププッでもそれが可愛かったわ。

客席との記念撮影はあんな感じでするのねとそこも見れて新鮮でした。

でも、最後まで流されていたから舞台挨拶終わって席を立つ人がいっぱいいて見てて

ちょっと嫌な気持ちになったな。

今日の、柏の葉舞台挨拶。

廣木監督「映画を見終わった後の皆さんの表情を見られて嬉しいです。今日は誰も帰らなかったようですね」

とおっしゃられたようで…きっと席を立ったのはほとんど亀坦ですよね?

今日は亀ちゃんいないもの…

次回からは、亀ちゃんのファンとして亀ちゃんの為にも見てあげて欲しいなぁ~


で、映画…ごめんなさい思っていたのと全然違った~

女子高生くらいの子が見てきゅんきゅんする感じかな?なんて思っていたんだけど

笑えるところあり、胸に来るところあり、

大切な人をどう守るか、、、

それは親であったり友であったり愛する人であったり…

大人の私が見ても考えさせられる映画でした。

で、函館~

風景になるものが全て本当に素敵~

すべてを函館で撮ったのがうなずける~

次は次の週末しか見に行けないけど早く見に行きたいよ。

「PとJK」

たおちゃん、今日は一人で舞台挨拶お疲れ様でした

ほんと、可愛い素敵な女優さんやわ~

昨日もきらきら可愛いかったけど今日はカッパであのポーズ(*≧m≦*)ププッ

ほんと素敵な女優さんやわ~



おぼえがき

3月27日(月)
TVガイドPLUS

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium

4月01日(土)
TV fan CROSS

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~

4月03日(月)
しゃべくり007春の2時間SP

4月07日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

4月15日(土)
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



やっちまいました(汗)

今日は、関西ローカル「す・またん」で亀ちゃんとたおちゃん出演でした

関西ローカル、PとJKの番宣ほんとたくさんあるわ~

すまたん、いつも文句ばかり言っていますがありがとうございます

前日に予告もして下さり感謝です。

しか~し、昨日ちょっとしんどかった私は、ツイも見ず、

早々布団の中へ…

友と、すまたん来るかもしれないから毎日録画しておかないとね。なんて言ってたのに、してませんでした。

自動録画にも引っかからずで…

そうです、やっちまったのです

日頃関東の番組を録画してくれてる友や、お世話になってる地方友にダビングして渡そうと

頑張っていたのに~~~~(泣)

すぐに関西友にLINEして救済のお願いしまわ。

友達にはホント感謝です。



で、まだまだ色々増える予感…

取りこぼさないように頑張らねば!




おぼえがき

3月24日(金)
LOADED
シティリビング
月刊TVfan
デジタルTVガイド
キューン

3月25日(土)
「PとJK」全国ロードショー
メレンゲの気持ち 日テレ 12:00~ (関西ナシ)
あさパラ(関西) 読売tv 9:25~
LaLaLaシネマらぼ(関西) 関西tv 14:54~
日刊スポーツ(サタジャニ)

3月27日(月)
TVガイドPLUS

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium

4月01日(土)
TV fan CROSS

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~

4月03日(月)
しゃべくり007春の2時間SP

4月07日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

4月15日(土)
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

デビュー11周年おめでとう



IMG_20170322_0001-1.jpg



亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち

デビュー11周年おめでとう

充電期間この言葉が1年前は辛い言葉だったけど、

未来に向けて頑張っている時間だという事が最近すごくわかります。

私達もその時間を、3人、それぞれ応援しながら楽しませてもらっています

次の出航はまだ少し先かもしれませんが

降りることは絶対に無いからね

出航を楽しみに停泊時間を楽しませてもらいますね。





会報届きましたね。

3人一緒に撮影、トークしているのが本当に嬉しい~

ビュウー記念日に合わせて送ってくれたのかなぁ~

そして亀ちゃんからも、カメール

ほんとニクイ事するよね。大好きだ~




おぼえがき

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA
Voce
「衝撃のアノ人に会ってみた」19:00~ 日テレ

3月24日(金)
LOADED
シティリビング
月刊TVfan

3月25日(土)
「PとJK」全国ロードショー
メレンゲの気持ち 日テレ 12:00~ (関西ナシ)
あさパラ(関西) 読売tv 9:25~
LaLaLaシネマらぼ(関西) 関西tv 14:54~
日刊スポーツ(サタジャニ)

3月27日(月)
TVガイドPLUS

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium

4月01日(土)
TV fan CROSS

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~

4月07日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

4月15日(土)
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

覚え書き、追加しました

「PとJK」まで後6日。

楽しみで仕方なく、盛り上がってる最中ですが…



ボク、運命の人です。公式サイトです

昨夜の「スーパーサラリーマン左江内氏」内でもイメージPRが流れましたね。

こちらも楽しみ~

で、「嵐にしやがれ」4月15日 3時間SPに亀と山Pです。

予告見ましたがカッコイイ~




おぼえがき

3月20日(月)
nonno
mina
エンタミクス5月号
東京・横浜・東海・福岡ウォーカー
ヒルナンデス
FM802「TACTY IN THE MORNING」(関西)7:00~

3月21日(火)
火曜サプライズ
FM OSAKA「遠藤淳のYou've Got a Radio!」(関西)16:00~ 
関西ウォーカー
サンデー毎日

3月22日(水)
週刊テレビガイド

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA
Voce
「衝撃のアノ人に会ってみた」19:00~ 日テレ

3月24日(金)
LOADED
シティリビング
月刊TVfan

3月25日(土)
「PとJK」全国ロードショー
メレンゲの気持ち 日テレ 12:00~ (関西ナシ)
あさパラ(関西) 読売tv 9:25~
LaLaLaシネマらぼ(関西) 関西tv 14:54~
日刊スポーツ(サタジャニ)

3月27日(月)
TVガイドPLUS

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium

4月01日(土)
TV fan CROSS

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~

4月07日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

4月15日(土)
嵐にしやがれ 19:00~
ボク、運命の人です。 22:00~

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

きっと私ついて行けてない…(汗)

今週は「PとJK」関連で忙しかったですね。

え?めっちゃブログ書いてないやん

雑誌も出てたし、テレビにも出てたし書くことがありすぎて書けない(*≧m≦*)ププッ

あ、今日の00:00からライブビューイングの販売が始まりましたね。

私は東京まで舞台挨拶見に行けないので(申込みしても当たらないだろうけど)

ライブビューイングで見ようと友と決めてたんです。

てっきり通常通りの販売日だと思っていたのですが

友から「映画どこで見るの?今日予約申し込みだよ」

と聞いたのが5分前。『え?うそ~』と友とあわてて映画館のHPに入ってGETしました。

公式に書いてましたっけ?

夜中だけど友達に知らせたらみんなそこから慌ててましたわ(汗)

で、絶対私ついて行けてない(汗)

そんななのに今日は「美しい星」の前売り発売日

娘がお出かけするというので頼み込んで買いに行ってもらいました。


あ~一気に忙しくなってますがしっかりついて行かなければ…



おぼえがき

3月20日(月)
nonno
mina
エンタミクス5月号
東京・横浜・東海・福岡ウォーカー
ヒルナンデス
FM802「TACTY IN THE MORNING」(関西)7:00~

3月21日(火)
火曜サプライズ
FM OSAKA「遠藤淳のYou've Got a Radio!」(関西)16:00~ 
関西ウォーカー
サンデー毎日

3月22日(水)
週刊テレビガイド

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA
Voce
「衝撃のアノ人に会ってみた」19:00~ 日テレ

3月24日(金)
LOADED
シティリビング
月刊TVfan

3月25日(土)
「PとJK」全国ロードショー
メレンゲの気持ち 日テレ 12:00~ (関西ナシ)
あさパラ(関西) 読売tv 9:25~
LaLaLaシネマらぼ(関西) 関西tv 14:54~
日刊スポーツ(サタジャニ)

3月27日(月)
TVガイドPLUS

3月28日(火)
TVnaviSMILE

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)
TVライフ

3月30日(木)
TV LIFE Premium

4月01日(土)
TV fan CROSS

4月02日(日)
マルコポロリ(関西) 関西tv 13:59~

4月07日(金)
究極の○×クイズSHOW 日テレ 19:00~

*もし間違いあったらごめんなさい(汗)
北海道ローカルは把握できてなくて書けなくてすみません
かめちゃん、たいちゃん大阪来たときどんだけお仕事してたんだ~?ビックリだわ



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


雑誌祭り到来ですね

先週の金曜日、本屋さんに行ったらニヤケルニヤケル、亀ちゃんがズラリ並んでて…

 IMG_5186.jpg

この3冊だけをお持ち帰り、日本映画naviは売り切れでなくて(泣)

昨日はポスターを見に梅田に行ったので本屋さんに寄ったらそこも売りきて…

今日は天王寺に行ったから本屋さん3件行ったのどこも売りきれ~

しかもたくさんあった亀梨さん表紙の雑誌たちがほとんどない!

どうなってるの~~~~~~~

ヤバいよ、亀梨さんの人気(*≧m≦*)ププッ

今日は+actだけお持ち帰りしてきて、日本映画naviはお取り寄せお願いしてきました。

でも入るかどうかは未定だと…

これからドラマも始まるしきっとまだまだ雑誌は来るだろうからと、

見て決めようと思ったのが悪かったよ。

亀ちゃんの人気で売り切れだよね?買えないかもだけど嬉しいです


おぼえがき

3月13日(月)
別冊フレンド4月号

3月15日(水)
QLAP

3月16日(木)
VS嵐 19:00~

3月20日(月)
nonno
mina

3月21日(火)
火曜サプライズ 

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA

3月24日(金)
LOADED

3月25日(土)
「PとJK」

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


行ってきたよ~

今日は、お友達と梅田の巨大ポスターとイオンモール京都桂川に行ってきました~

【梅田巨大ポスター】

 IMG_5189.jpg

梅田改札でて、まっすぐ突き当り天麩羅屋さんの横

行ったときはちょうどお昼で大流行りの天麩羅屋さんの行列がポスターあたりにずらっと(*≧m≦*)ププッ

写真はこんな感じにしか取れませんでしたが、天麩羅食べる人は待ってる時にしっかり見てくれてるよね(笑)


【イオンモール京都桂川】

 IMG_5256.jpg IMG_5248.jpg

 IMG_5236.jpg

 IMG_5232.jpg IMG_5228.jpg

衣装とか指輪とか本物見てテンション上がったわ~

ますます公開初日が楽しみだわ。



おぼえがき

3月13日(月)
別冊フレンド4月号

3月15日(水)
QLAP

3月16日(木)
VS嵐 19:00~

3月20日(月)
nonno
mina

3月21日(火)
火曜サプライズ 

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA

3月24日(金)
LOADED

3月25日(土)
「PとJK」

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


亀ちゃんな1日でしたね

昨日は亀ちゃんデ-でしたね

夕方、中居君と亀ちゃんが東京ドームでWBC取材の写メがツイに流れてきて…

亀ちゃんは中居くんの後ろを控えめに歩いていたと…

久しぶりの中居君とのツーショットにホッコリ


【ホンマでっか!?TV】

1時間ずっと出てましたね。茶髪耳かけの美人さん

ブラマヨさんとマツコの間に座って楽しそうでしたね。

 IMG_5132.jpg IMG_5136.jpg

吉田さんのマネして小杉さんにツバをかける亀ちゃんがお茶目で可愛かった~

何回も共演してるから出来る技だね~(*≧m≦*)


【TOKIOカケル】

先輩と一緒という事もあってか可愛さがいっぱい出てましたね

こちらは黒髪かめちゃん。

 IMG_5172.jpg

マッチと東山さんと松岡くんと亀での食事会の話

前に亀から聞いて話は知っていたけど松岡君の口からも聞いて面白かった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

太一君からも「先輩から可愛がられるタイプでもあるよね」って言ってくれてましたね。

礼儀正しいし、でも甘えるところは甘える?ほんとにみんなから可愛がられてるんでしょうね。

長瀬君もやたら肩触ってたし?(笑)

その中でキムタクとのエピソード

TOKIOにいさん皆さん驚いてましたね。

その日キムタクの家に行ったのは初耳よね?

そこまで言えなかったのかな?解禁?

それで、お茶に誘ってもらってとかカフェオレとか話がぐちゃぐちゃになったのかな?(笑)

しかしまぁ、ホント木村兄さんにも可愛がられてるなぁ~

オフの日に限ってお誘い?

TOKIOさん達も言ってたけど絶対調べてから誘ってるよね(*≧m≦*)ププッ

昨日は中居君、木村さん、TOKIOさん…

先輩方と亀が感じられた1日でしたね。



 おぼえがき

3月10日(金)
FINE BOYS 4月号 (表紙)
Cinema★Cinema No.68 (表紙)
J Movie Magazine
シネマスクエア
日本映画navi
レタスクラブ

3月11日(土)

プラスact 4月号 (表紙・巻頭)
and GIRL

3月13日(月)
別冊フレンド4月号

3月15日(水)
QLAP

3月16日(木)
VS嵐 19:00~

3月20日(月)
nonno
mina

3月21日(火)
火曜サプライズ 

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA

3月24日(金)
LOADED

3月25日(土)
「PとJK」

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



HANG OUT

【HANGOUT】

亀ちゃん、
「ボク、運命の人です。」について語ってくれましたね

改めまして4月からのですね。
土曜10時の新ドラマ「ボク、運命の人です。」
にですね、出演させていただくんですが
山Pとね2年前のカウントダウンかそこで久しぶりに青春アミーゴを歌わせてもらって
改めてなんか番号とかはもう一回ちょっと番号以外の
ツールでも連絡交換して連絡とかスゴイ取るようになって
で、お正月とか一緒に飲んだりとか普通に去年とかも
結構何度か一緒に遊びに行ったりとかご飯行ったりとか
で、なんかお互いにね、この12年ですか
色々の状況もありながら、何かまたお互いが出来たら
すごく良いタイミングでもあるし、ステキだよねぇ
みたいな話しは個人的にホントPとオレでただ話してた部分は
あったりとかして、なんかそれがこう巡り巡ってと言いますか
今回ね、このドラマ共演そして主題歌という
ホントにステキな形でですね、こんな早々に実現するとは
思わなかったんですが、有難いことにこういうチャンスをいただきまして
それもあって、ちょっと今じょじょに2人で色んな話をしながら
ドラマもね台本を読みながらキャラクターの役作りも個々にね始まってきましたし

で、またヒロインに木村文乃さん。ボクは初めましてなんですけれど
先日ちょっとお会いさせてもらったら、スゴクあの魅力的な女優さんだなぁっていう風に
感じましたしまた同世代ということで、ちょっと年下なんですが
とにかく木村文乃さん演じる湖月晴子さんに猛アタックし
フラれるという…ま簡単に言うと…(笑)
そういう役どころなんでね ひた向きにねぇ一直線に皆さんに応援していただけるようなキャラクターに
なったらいいなぁという風に今から役作りも詰めていきたいなぁと思ってますけど

Pと組んだとき、まだボク10代だったんで、なんか今、干支丸一周ですからねぇ
2005年酉年、今2017年酉年って、そこら辺もタイトルじゃないですけど
運命的なものを感じるというか2人で話してますけど
でもね、こういう一つお祭りというかね
大きなイベントになるよう僕等2人もですね
力を合わせて皆さんに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいなぁと思っております


12年も経つんですね。
あの頃、仁亀大好きな私は、なんか山Pとの共演が納得いかなくてね(汗)
あまり番宣とか見てなくて…
記憶ないんですよね~
でも、今は違いますよ。
山Pとの共演たのしみです。

充電期間の亀梨さん、そろ活動頑張ってる山下さん。
2人でもう一度世間を騒がせて、高みに上がって下さい


今日はYちゃんと、MOVIX堺へ「PとJK」の函館ロケ地マップ頂いてきました
 
 IMG_5112.jpg

MOVIXにしか置いてないと聞いたのですが、我が家から車で30分の場所にMOVIX堺が
あったので行ってきました。

いつかこのMAPを片手に行ってみたいなぁ~



おぼえがき

3月07日(火)
POTATO
エスカワイイ

3月08日(水)
ホンマでっかTV
TOKIOカケル

3月10日(金)
FINE BOYS 4月号 (表紙)
Cinema★Cinema No.68 (表紙)
J Movie Magazine
シネマスクエア
日本映画navi
レタスクラブ

3月11日(土)

プラスact 4月号 (表紙・巻頭)
and GIRL

3月13日(月)
別冊フレンド4月号

3月15日(水)
QLAP

3月16日(木)
VS嵐 19:00~

3月20日(月)
nonno
mina

3月21日(火)
火曜サプライズ 

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA

3月24日(金)
LOADED

3月25日(土)
「PとJK」

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

亀ちゃん、また大阪に来てね

昨日は、亀ちゃんが大阪に居てるというだけでドキドキな1日でした

いつ来るの?大阪で試写会のほかにお仕事するのかしら?
と仕事しながらも気になってしょうがない私(*≧m≦*)

亀ちゃん、読売テレビでお仕事~♪

ミヤネ屋生出演!

お仕事終わりツイで、ミヤネ屋でニュースが流れている最中
亀ちゃんの「カコちゃん結婚しようか」の映画の一部が流れた放送事故があったと
呟いてる下さってるのを見て、絶対亀ちゃん出ると思ってすぐ自宅へ電話
娘にミヤネ屋録画頼んだわ~
 
直前にツイでもつぶやいてくださったけど、もうちょっと早くお願いしますよ~
録画してない友達多かったですよ~

 IMG_5016.jpg

亀ちゃん髪の毛黒くして、切ってましたね。

カッコイイ~。ドラマ仕様ですかね?

カッコいいけど、茶髪でもよかった気はしますが…

宮根さんはいつもいい具合に楽しく絡んでくれて、ありがとうございます。


その後も引続き関西ローカルの番組「ten」に出演

亀もたおちゃんも可愛かったです

 IMG_5084.jpg IMG_5088.jpg


また2人で、公開時に大阪きてほしいなぁ~

試写会、倍率が125倍だったようで…

そりゃ当たらないはずだわ。すごかったんだね~

これから公開日までは、「PとJK」祭りですね。

楽しみ楽しみ~


たおちゃん、試写会終わってからブログアップしてくれてますね。

土屋太鳳公式ブログ





おぼえがき

3月07日(火)
POTATO
エスカワイイ

3月08日(水)
ホンマでっかTV
TOKIOカケル

3月10日(金)
FINE BOYS 4月号 (表紙)
Cinema★Cinema No.68 (表紙)
J Movie Magazine
シネマスクエア
日本映画navi
レタスクラブ

3月11日(土)

プラスact 4月号 (表紙・巻頭)

3月13日(月)
別冊フレンド4月号

3月15日(水)
QLAP

3月16日(木)
VS嵐 19:00~

3月20日(月)
nonno
mina

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA

3月24日(金)
LOADED

3月25日(土)
「PとJK」

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

なんばパークス行ってきました

今日から3月ですね。

「PとJK」の公開ももうすぐですね。待ち遠しわ~

今日はリア友と難波でランチ。

難波まで来たら、なんばパークスのエレベーターを見なくては!という事で

リア友引っぱってなんばパークスへ

 IMG_4969.png

素敵~♪

もし、明日かめちゃん見たら驚くね(*≧m≦*)ププッ

まぁあんな真ん中に設置してるエレベーターなんて載らないだろうけど(笑)

 IMG_4916.jpg

エレベーターの乗ったらこんな感じです

映画館の中も「PとJK」ありました

 IMG_4920.jpg

明日行きたかったなぁ~(まだ言ってる私)

かめちゃん、たおちゃん明日は気をつけていらしてくださいね。




おぼえがき

3月02日(木)
FREECELL(表紙・巻頭)

3月07日(火)
POTATO

3月08日(水)
ホンマでっかTV

3月10日(金)
FINE BOYS 4月号 (表紙)
Cinema★Cinema No.68 (表紙)
J Movie Magazine
シネマスクエア
日本映画navi
レタスクラブ

3月11日(土)

プラスact 4月号 (表紙・巻頭)

3月13日(月)
別冊フレンド4月号

3月15日(水)
QLAP

3月16日(木)
VS嵐 19:00~

3月20日(月)
nonno
mina

3月23日(木)
MAQUIA
Ray
SODA

3月24日(金)
LOADED

3月25日(土)
「PとJK」

3月29日(水)
キネマ旬報NEXT
別冊カドカワ(大谷翔平対談)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ