午後の紅茶

午後の紅茶、新CM来ましたね。

めざましで流れて、今日も朝からお祭り騒ぎ

ちょー可愛いCMじゃありませんか~

20130409-01.jpg 20130409-02.jpg 20130409-03.jpg

KIRIN 午後の紅茶

20130409-04-1.jpg

ごめんなさい、蒼井優さんより可愛いです(*≧m≦*)ププッ


キャンペーンも始まってます。

午後の紅茶キャンペーン

30連泊って… と、当たるはずもないのに今からいらぬ心配している私(笑)



そして、新橋には、パナ亀様が~~~~~~

写メ見せてもらいましたが、美しい

関西にもぜひ登場お願いします。



あ、でもでも、弾丸パイレーツのKAT-TUN様は、大阪駅に登場なさってるようで…

見たいなぁ~

週末見に行けるかな?





とにかく、まずはHDD整理しないと、これは確保できないわ。




そして、そして

Screenshot_2013-04-08-21-29-49-1.pngScreenshot_2013-04-06-00-09-32-1.pngScreenshot_2013-04-09-00-11-28-1.pngScreenshot_2013-04-08-00-06-53-1.pngScreenshot_2013-04-07-01-05-10-1.png

なんとか、亀までGET(*≧m≦*)ププッ

私、亀にハマる前は、ゲーム大好き女でして、色々やってましたが、
カードゲームはさっぱりわからんし、ハマりもしない
恋愛ゲームで、この5人登場させてくれたら、ずっとやるのになぁ~
きっと、課金とかもしちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
でも、これは、おばさんには無理やわ(*≧m≦*)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ