俺俺 ファー・イースト映画祭

嬉しいですね。なんだかワクワクドキドキするね。

亀梨が1人33役を演じる異色作、イタリアの映画祭で上映決定!

walkerplus

星野智幸の同名小説を三木聡監督が亀梨和也主演で映画化した『俺俺』(5月25日公開)。本作がイタリア北東部の都市ウーディネで開催される第15回ファー・イースト映画祭で上映されることが決まった。

初の主演映画が初めて海外映画祭で上映されることになった亀梨は、「今回、ファー・イースト映画祭で上映されることになり、大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん見ていただいて、世界中に俺を増殖してもらえたら嬉しいです」と喜びを語った。





もういっちょ俺俺

俺俺オリジナルグッズ付前売り券発売

ファミマ.com

にて

俺俺

やっぱりこれね(*≧m≦*)ププッ



そして~~~~~~~最後も俺俺

【日本映画navi】

201304日本映画navi-01-1 201304日本映画navi-03-1

201304日本映画navi-05-1 ←この亀がたまらなく気に入って買っちゃいました。

三木さんの作品でなければ、ここまで自分をさらけ出すことはきっとできなかったですね。
三木さんによって、すごく自然な流れで自分の新しい部分を自分自身で見られるし、
経験もできて、本当にもう裸にされるっていう感じです。

10数年、自分なりに“亀梨和也という像”を作り出して気ましたけど、
いずれそれを壊さなきゃいけない、壊す作業に挑む必要があったと自分では思っていて。
それが三木さんの作品だからこそ、壊すことへのストレスもなく、出来たんじゃないかと。


本当に、ますます楽しみになってくるね。
この映画公開されたら、きっと役者、亀梨和也が大きくかわるんだろうなぁ~
色んな役が来るよね。
それも、また楽しみ




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ