亀散歩

33のミッション

NO4 映画「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送ります

NO5 映画「俺俺」のタイアップCM作ります

2つ完了です。

頑張ってますね。かめなしさん

ミッション確認の為、私も頑張らないとです(*≧m≦*)ププッ




と、いう事で、昨日は亀友ちゃんと、「おおさか、亀さんぽ」してきました。


朝11時。大阪駅で待ち合わせ。
「entagu!弾丸パイレーツ」を眺め、カッコ良さに叫ぶ

IMG00534.jpg IMG00532.jpg

大阪駅構内、京都線と神戸線の通路にあります。

  ↓

大阪ステーションシティシネマにてミッション確認。

IMG00536.jpg IMG00540.jpg

チケット売り場の前に立ててあります。
何気に、男の方立ち止まり、読んでた(*≧m≦*)

  ↓

梅田ヨドバシカメラ

パナ亀さんいました。

IMG00543.jpg

ずっと眺めてたくなるわ。
A4サイズのカタログは置いてありますが、
ミニカタログはやっぱりなかった

  ↓
難波へ向かう。地下鉄で午後ティ亀ちゃん発見。

IMG00544.jpg IMG00545.jpg

御堂筋線だったのでお客さんも多く、揺れるし結構写メ大変でした。
お友達情報では、阪急線にも貼られてるそうです。

  ↓

お昼。(キャンティにて)

パスタでランチ。
亀の大好きな、ドレッシングもサラダで堪能。
初めて、行ったけど美味しかった~

売ってたので買ってしまいました。

IMG00573.jpg

賞味期限が短い(汗)
でも、美味しいからすぐなくなると…

  ↓

ジャニショへGO

途中の道でこんなお店発見

手作りうちわが、簡単にできるように、
うちわやら、文字の切り抜きがあったわ。

ジャニショの近くで…(*≧m≦*)ププッ
こりゃ商売なるよね。

IMG00549.jpg IMG00546.jpg IMG00547.jpg

  ↓

久々にアメ村を通りぬけ、ぶらぶらお買いもの。
『「甲賀流」のたこ焼き屋~』と叫びながら前を通り、
何故か「まんだらけ」へヾ(--;)ぉぃぉぃ

  ↓

その後、難波ビックカメラへ
やっぱり、ミニカタログは無し(*≧m≦*)

  ↓

夕飯は居酒屋さんへ(笑)

IMG00561.jpg 

亀がこの間、大阪に来たときにお好み食べたと言ってたから、お好み焼きも注文はわすれずに

もちろん亀話に、時間の経つのも忘れ気がついたら9時30分


ハイ、1日中亀でした。
楽しい亀さんぽできました。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ