TVfan CROSS

TVfan CROSS

本屋で見た時、足首出して、ちまっと座りる亀に“キュン
「でもなぁ、これから雑誌たくさん出るしなぁ~我慢、我慢」
と置いてきたTVfan(汗)
昨日、娘が買った来た

201305TVfanCROSS-01-1.jpg 201305TVfanCROSS-04-1.jpg

うふ…やっぱり“キュン”

初めて見た時はキャッチしきれませんでした。
どうしても自分の目線で追っかけてしまうし、
自分が演じた役が33もあるわけで。
見終わった後、脳みそがやられましたね。ちょっと恐怖でした。
何これみたいな(笑)


う~ん、亀坦は何回見たらいいんだろ?
映画としてまずは1回。
後は33人の演じてる亀をやっぱりきっちり見たいもんね。
前売りもう少し買うかな?(*≧m≦*)

201305TVfanCROSS-02-1.jpg ←キュン






あ、昨日の QLAP!のツイ

亀梨①
前日まであいにくの空模様で、撮影当日までずーっとお天気だけが心配だった担当編集。室内で撮影するパターンも考えていたのですが、当日はなんと奇跡的に快晴に!青空を眺めて、「さすが俺!晴れ男♪」と亀梨くん。さすが、持ってますね!!

亀梨②
道を歩きながら、「ちょ~気持ちいいね」とご機嫌な亀梨くん。いきものがかりの「SAKURA」を鼻歌で歌いながら、目についたものを自分でもパシャパシャ撮影。カメラマンに「亀梨くん、(撮るの)上手いんだよ~ホント」と褒められて「いやいや」と照れ笑い。


亀梨③「ちょっと走ってみようか!」とカメラマンが亀梨くんにオーダーすると、「さっきの媒体もだけど、何?走らせたい年頃なの!?(笑)」と亀梨くん。よーいどん!で走ると、「早いよー!(汗)」とついていくのに必死なカメラマンに笑ってしまう亀梨くんでした。

亀梨④
撮影(お散歩)中、とにかく自由だった亀梨くん。あっちに行ってみたり、こっちで立ち止まったりとウロウロ(笑)。遊んでいた子供に声をかけられて手を振ったり、いきなり薬局に入ってジーッとドリンクを見つめたり…ナチュラルにお散歩を楽しんでました(笑)

亀梨⑤
初夏のように汗ばむ陽気だったので、撮影後は冷たい物を差し入れ。フルーツたっぷりの杏仁ゼリーとヨーグルト、「どっちにする?」と聞くと、「ゼリーいいね!あ~でも、ヨーグルトもいいよね!!う~ん…」と悩んだ末、どっちも食べていたのでした(笑)

へ~かめなしさんて、晴れ男だったんだね。
へ~~~~~~~~~~(*≧m≦*)ププッ







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ