ウディネ・ファーイースト映画祭

ウディネ・ファーイースト映画祭。

すごいことになっていたようですね。

今日は、お休み日なんだけど、朝早くから目ざめたわ(*≧m≦*)ププッ

で、Rちゃんからの、6時のメールをかわきりに、

ツイ、YouTube、ラインの繰り返し(*≧m≦*)ププッ

我がスマホ君、充電何回したことか

海外にも亀坦さんたくさんおられるようで…(*^。^*)

シネマトゥディ

KAT-TUN・亀梨和也の主演映画『俺俺』が現地時間19日、イタリア北部で開催中の第15回ウディネ・ファーイースト映画祭でワールドプレミア上映された。会場には地元イタリアはもちろん、隣国のスイスや香港からも亀梨ファンが駆けつけ、映画祭スタッフも「映画祭史上こんな盛り上がりは初めて」と目を白黒させていた。

同映画祭では2008年に三木監督特集が組まれており、おなじみの予想だにしない展開と個性的な登場人物が繰り広げるギャグの連発に、観客から何度も笑いが起きる好反応。さらに上映後は、亀梨の元へファンが押し寄せ、亀梨は約40分にわたってサインに応じていた。

そんなワールドワイドな亀梨人気を目の当たりにした三木監督は、早速「次回作も俺の映画に出ない?」と出演交渉。亀梨が「いつでも出ます」と快諾すると、「次は赤じゅうたんを歩いてみたいですね」と2人で更なる野望を語り合っていた。

すごいね。本当にすごいですよね。
もっともっと、海外でも亀坦、増殖するかもね(笑)
そして、もう監督から次回のオファー?
そんな事、監督おっしゃるなんて亀の事、気に入っておられる証拠だね。
うん、是非もう一度タッグを組んでカンヌに行って頂きたいです。


日本でも是非WSで、その様子をやって頂きたいね





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ