毎日ドキドキです

毎日毎日、ドキドキの嬉しいお知らせ来ますね。



俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

5月25日発売 1995円

amazon
亀梨和也主演映画『俺俺』の撮影現場に密着し、亀梨演じるたくさんの“俺"を完全採取! ほか、映画を楽しむための小ネタ辞書やオフショット集、さらには本書ならではの撮りおろし企画も! 読みごたえ充分の1冊です。


そして、

俺俺オフィシャルブログ

5月20日(月)O.A.のEX「徹子の部屋」で

ミッションNo.10
「俺、3月3日都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュします」

ミッションNo.11
「俺、3月3日、3時33分に起きます」

の様子が放送されますのでお見逃しなく!


ほよ?これって亀が「徹子の部屋」に出るってこと?

発表されるの楽しみにしておこ!



そして、そして、

きくちPの音組収録日記

トークのお題は「ジャニーズvsジャイアンツ ニッポン最強男組伝説!!」

読売ジャイアンツ球団歌「闘魂込めて」 KinKi Kids も歌います

kinkiの歌じゃなかったのね…

元木さんいてるもんね

5月26日放送だね




なんか、まだまだ出てきそうですね。

もうすでに、嬉しさかみしめる間もなく次で、気持ちが追い付かず酸欠状態です(*≧m≦*)ププッ

亀~~~~~~。






今日発売の雑誌たち。

我慢、我慢で、wink upだけ購入。

これは、外せなかったわ

ピンナップもアリ

IMG00669-1.jpg

201306winkup-02-1.jpg 201306winkup-07-1.jpg

201306winkup-09-1.jpg 201306winkup-10-1.jpg

カッコイイです。


で、女子力向上委員会
今月は、「流行の肌見せ服」

「なんで切れてるの?」とはならないですか?

そう思うよ。でも「なんで開いてるの?なめていいの?」ってなる

デートで着て来られても、レース服みたいに変な興奮の仕方しない?

いや、デートでこれ着てこられたらやっぱり「なめていいの?」ってなるよ(笑)

かめなしさ~ん。どんだけなめたいねん(*≧m≦*)ププッ






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ