今日もお知らせあり!

「徹子の部屋」

5月20日 13:20~ テレビ朝日系

亀梨和也


と、上がりましたね。

ふふふ…楽しみだね。



そしてVS嵐にも、プラスワンで来週出演だとか…

こちらも楽しみで仕方ありません

明日予告映るかな?ちょっとチェックしておこうかな(笑)







今日、買い物行って、スーパーのジュースのコーナーに行ったら

今キャンペーンの年号入ってるコカコーラがあって、

一番前に1986年(*≧m≦*)ププッ

もう、私に買えと言っているようで…(*≧m≦*)ププッ

IMG00674.jpg

私の生まれ年も、その隣に並んでて、嬉しかったけど
年号並べて見て、ちょっと切なくなったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「Share a Coke and a Song」は、西暦がデザインされたコカ・コーラのペットボトルを購入すると、
その年の音楽が10曲聴けるというキャンペーン

帰って聞いてみたら、やっぱりせつない
私の青春時代やん
亀が生まれた時の私が甦る。
でも、でも、気にしな~い。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ