頑張る(笑)

俺俺、番宣も一応終了みたいで、

関西ローカル番組、地方の友達に送るためにせっせと頑張っています。

関西の私は常に、他の地域の友達にお世話になってるからね


あ、昨日の新世界、魔法のレストランツアー実は、もうしてきました(*≧m≦*)ププッ

亀が行って3日後かな?

Jちゃんと『行きたーい』「行っちゃう?」『行こう!行こう!』
のノリで行っちゃいました。


IMG00745.jpg

きっとここからスタートだよね?とパチリ正解でした。

入ってすぐに串カツ屋さんあります。
私ら行った日はあいにくの定休日(泣)(木曜日が定休日ですよ)
土曜日、映画を見る前にリベンジ。行ってきました。

1368691546129.jpg 1369747341266.jpg

オクラの串カツ美味しかったです。


次はここですよね?

IMG00725.jpg IMG00728.jpg

ここ実は、なんと、亀ファンで、私ら初めての、客でした。
お店のおねぇさん、亀の話聞いたら目を白黒させてましたわ(*≧m≦*)ププッ

IMG00731.jpg IMG00733.jpg IMG00734.jpg
(定休日は月曜日)
入って10分後ぐらいに、3人の亀坦さん(笑)
思わず、しゃべりかけてしまった私達ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(私信:その節はお世話になりました



そしてうどん屋『おたべや』

可愛いおかみさんがお話聞かせてくれました。

亀梨くんは「キレイだったと」(*・・*)ポッ

IMG00711.jpg

400円お安い!そして美味しい!
麺が美味しくて、おうどんのお出汁にあいました。


そして、お寿司屋『佐兵衛』

IMG00755.jpg IMG00704.jpg

安いのに美味しい!
また行きたくなるお店です。
(定休日は水曜日)
亀が食べたものを、セットにしてくれてます。


新世界って、なかなか行きにくい?場所なんですが、
全然そんな事なくて、どのお店も入りやすく、
お店のご主人さんたちも、気さくな方たちで、
そんでもって、美味しくて安い。

一回皆さんも、新世界亀ちゃん食べ歩き弾丸ツアーしてきてくださいね。

まぁ確実に、太りますがねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング












 








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ