モヤモヤ~~~~

今日も、何もなかったなぁ~

ザ少年倶楽部プレミアム
6月19日(水)20:00~20:59
6月21日(金)18:00~18:59
PREMIUM SHOW
KAT-TUN
「FACE to Face」「FLASH」「あの日のままに」
と出ましたね。3曲とはすごいなぁ。
じゅんのもソロってすごいなぁ。メンバー後ろで踊っちゃえ~(笑)


7月6日の「音楽のちから」
KAT-TUNの出演が決まったそうで…
何時ごろ出るんですかね?
たのしみだなぁ~

ちなみに
6月29日の「音楽の日」には名前がありません(汗)
そして、7月31日の「FNSうたの夏まつり」にも…無い
この2番組に出るジャニーズGは、まぁ予想してたGで…
世間で言われてる派閥?
なんだかなぁ~とちょっと嫌な気持ちになります。
同じジャニーズ事務所なのにね。
「何してるん?」
て言いたくなりますよね?
でも、所属してる、彼らは、もっとわかってるわけで…
辛いなぁ~

最近、亀もマッチとの話しかしなくなって、
きっと、番組とかでしゃべる事もチェックかかってるんだろうなと思ってたりしたんだけど、
久々にこの間、堂本兄弟で亀が、キムタクの、まぁみなさん知ってる話だけど、詳しくその話をして、
「あぁ~まださせてもらえるんだ~」
なんて勝手に思ってた私ですが…
まぁ、キムタクの方からは、もう亀の名前は飛びださないと思ってたんですが、
違いましたねぇ~。

Cちゃんから、
「昨日のキムタクの『WHAT'UP 』で、亀ちゃんのお話出たよ」と…教えてもらってそっこう聞きました。
さすがです。木村さん
6/7の「WHAT'UP 」で…
藤ヶ谷がジャニweb で、キムタクとの買い物の話を書いてると視聴者が、送った手紙から話は始まり、
いきさつを説明、藤ヶ谷と別れた話でおしまいかと思いきや…

「俺俺」という映画で最近忙しい亀梨も
「ゴルフのお誘い待ってます」とかいうメールも来るんですけど、
ホントに行く気あるんですかね?うーん…
でも、後輩の皆さんとなんかするって別にあの、僕の中では別にたいしたイベントではないし、
普通な感覚というかイチ友達と何かをするっていうのとすごく近い感覚で僕はさせてもらっているので、
あのまぁ~今後ね藤ヶ谷君亀梨くんなんかとこう動いたりする可能性は高いんですけど、
ブログには書かないでねっていう…


と…
キャー素敵。
なにげに「俺俺」宣伝もしてくれてます。
ここに、可愛がってもらっているなと感じてしまったわ~

で、亀もしっかり連絡取ってるのね。
可愛いやん。
この間の、じゅんのと沖縄でゴルフに行ったのも、ある意味そのための練習?(*≧m≦*)ププッ

ちょっと、派閥の話でモヤモヤしていた私ですが、
ちょっとこの話を聞けて、ほっこりしました。

ゴルフにキムタクと亀が行った話は、書いちゃダメと言ってるから、
私達にはわからないけど、
キムラアニキにきっと連れて行ってもらうよね?亀(*≧m≦*)ププッ







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメAさん
早くお知らせ欲しいですね。
NEWS行かれるんですね♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: こんにちわ

今日、郵便局に行ってNEWSのコンサート申し込む振り込んできました。それに、KAT-TUNコンサートは、まだかなー。KAT-TUNの亀梨君とNEWSの小山君大好きです♪

あやさんへ

あやさんは、慶ちゃんも大好きなんですね♪
NEWS振込いいなぁ~

KAT-TUNまだきませんねぇ~(泣)

Re: こんにちわ

今日は、天気が良くて暑いですねi-229水分も取らないとね(^^;)それに・・KAT-TUNライブは未だに発表なかった。いつになるだろうなー。NEWSのアルバム「NEWS」が7月17日に発売決定して、おとといの火曜日にTSUTAYA WAYで予約してきました☆すごく楽しみ☆(^^)NEWSライブ希望公演したのが大阪公演にしました。会場は、大阪城ホールです☆
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ