MUSIC COASTER

FM大阪 『あつまれ!MUSIC COASTER』
今日も聖です。

今週はKAT-TUNの上半期について色々話してきたんですけれども、
え~今日は5月6月のKAT-TUNについちょっとて話してみたいと思いますけれども、
久しぶりに、KAT-TUN全員で取材で、沖縄の方に行かせて頂いて、前にね一回、
全員で行かせてもらったこともあったんですけど、もう3年ぶりぐらいに全員で行って、
僕がビーチの方でね、あの外国の方に間違われると…、
色々ハプニングもありつつ、夜みんなでご飯食べて、わ~とバカ騒ぎしたり、
結構面白い、いい時間を過ごせたんじゃないかなと思います。
俺なんか日焼けして帰ってきたりとかしたんですけど…
僕たちKAT-TUNはNEWシングル、FECE to Faceが発売中なんですけれども、
この曲はね、現在公開中の亀梨和也主演の映画「俺俺」の主題歌になっております。
KAT-TUNとしてははじめての映画主題歌になりますので、
だいぶこう不思議な色々なたくさん魅力が詰まった曲だと思うのでぜひぜひチェックして頂いて
、まぁ大きなスクリーンで僕たちの曲もチェックして頂けると嬉しいと思います。
最後にKAT-TUNのFECE to Face来てくださいKAT-TUNの田中聖でした。バイバイ!


(FACE to Faceの曲が流れ始め…)

ちょっと待った~」と亀登場です。

今晩は、映画「俺俺」で33人の俺を演じました亀梨和也です。
今週は毎日メンバーの田中聖からメッセージがあるという事を聞いたのですが、
やっぱり僕も出たい!と言うことでですね、今日だけ出てきちゃいました。
先ほど田中君はKAT-TUNの上半期について色々話してくれていましたが、
今日は僕亀梨和也の2013年上半期について少しお話させて頂きたいなと思います。
今年の上半期はとにかく映画俺俺のキャンペーン、ミッションなどやってましたね~
それと同時にスポーツ番組のロケやもろもろ…
そういった意味で今年上半期ってあまり東京に僕はいなかったんですよ。
海外に行ったり他の場所に出かけて仕事をしたりそんな日々を送っております。
僕亀梨和也が三木聡監督作品に初めて出演した映画「俺俺」現在公開中です
この作品はですね、コメディーサスペンスと言いましてもちろん笑えるところもたくさんあり、
引き込まれるところもたくさんあり話的には平凡な日々に飽き飽きとしていた家電量販店で働く均、主人公です。ある日ひょんな事でオレオレ詐欺を行いました。その均の前にもう一人の自分が現れ、
さらにもう一人、さらにもう一人…
33人のキャラクターを演じました。
え~とても不思議なお話ではあるんですがものすごく考えさせられる作品となっております。
ストーリー内容ももちろん注目して頂きたいんですが、細かなところも是非チェックして頂きたい作品です…
映画「俺俺」是非大きなスクリーンでごらんください
亀梨和也でした。じゃぁね~






何となく?書き起こしてみました。
誤字脱字きっとあり(*≧m≦*)ププッ
雰囲気で読んでね。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ