MAQUIA

【MAQUIA】

『心のままに旅していると
嗅覚が砥ぎ澄まされて
思いがけない偶然に出合える」

201308MAQUIA-01-1.jpg201308MAQUIA-02-1.jpg

今年の前半は旅に行くことが多かった。パリ、イタリア、LAにNY…
LAではワイナリーを訪れてワインを飲んだり、NYでは舞台を見たりもした。

オレにとって旅の極意は、偶然のめぐり合わせだと思う。
そのその縁があるから、その土地を訪ねるんだろうし。
どこに行って何に出合うかは、偶然を大切にしたいから、
旅先では極力計画を立てず、心のままに動く。

そんな風に旅してるとね、人としての嗅覚が磨かれるし、
思いがけない偶然に出会えたりするんだよね。

オレが旅に求めるものって、ある種の“恐怖心”なんだと思う。
大きな事件に巻き込まれたいわけじゃないよ。
日常の中のドキドキを味わいたい。

俺はKAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね。
色んな葛藤もあるし、すごく大変なことだと思うけど…



亀にとっての海外は、それこそかっこつけずに、自然にいられて、
いろんなことを素直に感じれて、知らない事に恥ずかしがることもなく
居られる場所なんだろうね。

今回の写真、自然でいいなよね。
カッコつけてる亀梨和也も大好きだけど、
たまに見せる自然な姿にキュンとするよね。









午後の紅茶新しいCM始まりましたね。

おいしい無糖
「危うし!おにぎり公式飲料」篇15秒

今回も可愛いです。亀梨さんのほうが…(*≧m≦*)ププッ
蒼井さん申し訳ない(*≧m≦*)ププッ
「ごごのこーちゃん」登場ですね。





6/26(水)
映画妖怪人間ベム DVD&Blu-ray 発売

7/1(月)
Fine

7/6(土)
「音楽のちから」









ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ