Going亀

昨日のGoingの亀梨さん、黒のスーツでビシッと決めてましたね。

20130623-01.jpg

あらパックリじゃないのね?(笑)

なんだか雰囲気がいつもと違う感じが…

ふわふわ髪型のせいかな?

優しい感じに映ってるね。

20130623-02.jpg

だけどワイプの亀の目は鋭くて…(*≧m≦*)






そして~~~~~

ゆっち~~~~~

パンケーキの次はイカ?

今度は、イカ?

イカ捌く練習して、亀喜ばすの?

いや、すでに横に亀が居てるん?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さすがやな。








そして、そして

昨日、仁君のニュースが飛び込んできましたね。

仁君やっと始動だね。

おめでとう

仁坦の友達ちゃん、よかったね。

信じて待ってて、よかったね。おめでとう。

心から思います。





だけど、だけど、

もっと心の底から「おめでとう」と、

友達にも、仁君にも言いたかったなぁ~

私、心が狭いよなぁ。ごめんよ~

ツアーのお知らせ待たされ続け、モヤモヤ続きのこの時期に、

言わなくてもなぁ~

もっと、もっとモヤモヤの無い、前の時期に発表してほしかったなぁ~。





はぁ~

せめて、お知らせだけでも欲しいなぁ~



みんなで、いっぱいよろこびたいなぁ~











ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ