DREAM BOYS

DREAMBOYS JET の正式発表がありました。

今日は新聞やらWSやら出てましたね。

内容も一新だそうで…

「近藤真彦物語」ですか…

玉森君、千賀くん、宮田くん頑張って下さいね。

去年のドリボの3人ですね。

ひょっとして去年から決まっていたの?

なんて思ってしまうわ。



ある新聞では、
『05年からは亀梨和也の当たり役になった。
だが今年は亀梨が10月から日本テレビ系の連ドラに出演するため
スケジュールが合わず、喜多川社長は「それなら新しいものを作ろう」
と大胆なリニューアルを決意した』
と書いてました。


これには私納得いきませんでした。
亀は、去年から集大成とにおわせ、
私らもある覚悟はしてた。

昨年も、もちろんそうだけど
毎年過酷なスケジュールの中で
亀梨和也は舞台をやってきたし、
その舞台は、ひとつも手を抜くことなく、
素晴らしいものだったよね。

だからスケジュールが合わずなんで書かないでよ!

もう、めっちゃそこだけむかついたわ。
ジャニーさん、新聞社さん頼みますよ~





去年の舞台、亀は集大成だと言っていたから、

今年はもうないんだろうなぁと気持ちの覚悟はしてましたが、

やっぱりちょっと寂しいものですね。

帝劇の座長として、

光一くん、滝沢くんと肩を並べ、

座長として素晴らしい演技、立ち振る舞いができる亀。

帝劇を満杯にできる座長と鳳蘭さんや黒柳さんからも言われる亀。

どうか、どうか、また帝劇の座長として戻ってきて

私達を魅了させてくださいね。







で、この間も書きましたが、

要望今出す最後のチャンスですよね。

昨年の、亀が集大成と言い続けた素晴らしい舞台。

記憶だけじゃなく、記録として残して欲しいです。

見れなかった、方もたくさんいてると思います。

だからみんなで、頑張って出しましょう…




〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係 御中







7/1(月)
Fine

7/6(土)
「音楽のちから」

※(大阪)なんばパークスシネマ「俺俺」上映は7月5日までです。








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今年の3月?のドリボ発表のときに名前がなかったのに
その言いようはあんまりだと思います。
ファンじゃないひとは騙せても私たちは騙せませんよね

去年からのマッチの露出は異常ですが
この自分ゴリ押しは恥ずかしくないんですかね
玉ちゃん座長で、近藤真彦のファンはほとんど来ないと思われる中
カーレース(言っても賭博)の世界なんかで
若いアイドルのファンを汚さないでほしかった…

亀が可哀想すぎます・゜・(ノД`)・゜・。

はしりがき様

本当ですよね。

去年から亀は、最後のドリボだと思って
私らに、見せてくれたと思います。

オトナの事情はいらないですよね(怒)

亀はきっと新しい演目で帝劇に戻って来てくれるのを信じています
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ