頑張ろうハイフン!

私のリアの親友は、嵐好きの松潤坦

嵐のわくわく学校(京セラ)申しこみ頼まれて5回線したけど

見事外れた。

倍率158倍だったとか?

ファンクラブ会員関係ないから仕方無いよね。この倍率…

友人は結果を伝えた時。

「ありがとう。覚悟はしていたけれど…

 アラフェス決まりました。また宜しくね」と…

マジにわけのわからん悲しさがこみあげて来たよ。

メールの返信はできませんでした。

いや、友人には一切KAT-TUNの話してないから、

彼女はライブが、無いということさえも気づいてないと思うし、

普通のメールのやり取りなんだけどね(汗)




フライングのお知らせからなんのお知らせもないまま1か月…

あれだけレコーディングやライブをにおわせてきたメンバーが

いっさい言わなくなった。

これはきっと何かが起こり、それをメンバーも受け止めなければならないと言う

状況になったんだよね。

と、いうことは私達ハイフンもそれを受け止める時期に来たのかな?

友達とも悲しい気持や辛さを言い合い、行きついたのはこの言葉。

「きっと、メンバーはライブをしたかったはず。

そして今一番、苦しいのはメンバーなはず。

私たちは、この状況を受け止め、

ブレる事無く、KAT-TUNへの愛を貫こう」と…



去年の「CHAIN」で出来たメンバーとハイフンの強い繋がり。

辛さも頑張りも一緒に感じて、

前を向いて頑張ろうよね。

亀大好きだよ~

KAT-TUNが大好きだ~




愛の告白終わり(笑)もう、これでライブについて悲しさ語るのは私は最後にするね。





ローソンでもらってきました。

IMG00873.jpg

ほよ?前の亀ちゃんにごごのこーちゃんを貼りつけたように見えるのは私だけ?(*≧m≦*)ププッ





ドリボ要望頑張りましょう

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係 御中






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはよ

ハイフンとKAT-TUNは運命共同体だもんね
どんな時も一緒に乗り越える強さがきっと知らない間に備わってるし!
いつコンのお知らせもらってもいいように常に自分磨きして毎日を過ごそうね~
気合い入れてくれてありがとっ

youちゃんへ

おはよう♪
コメントありがとう。
嬉しかったよ~。
一緒に乗り越え、次の喜び一緒に味わおうね♪
きっとメンバーもすごいことしてくれるよね。
楽しみだ~
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ