会いたい❤

亀~大好き~~~~

会いたいよ~

音楽のちからを見終わってそう叫んだのは私だけではないはず。


最初の大野君とのコラボ(*≧m≦*)ププッ
どんな感じかなと思ってたけど、
やっぱり他のGと違った感じで…
だけど最後は可愛く決めちゃうんだ~
最後の笑顔サイコー

20130706-01.jpg 20130706-02.jpg

ジャニーズ全員での「スニーカーブルース」では、
亀梨さんセンター位置でありがとうございます(笑)

20130706-03.jpg

みんな同じ振りなのに、亀梨さんやっぱり違うよね~
なんか目がそこに行ってしまう人ってやつ?
腰ふりエロいし(*≧m≦*)ププッ


そしてKAT-TUN、オンリーで登場

あれ、他のGとちゃっと雰囲気違わない?

ライブ始まり?と思わせる登場だったよね?

20130706-05.jpg

亀は、まさしくライブモードで
超オレ亀梨だったね。

カッコいいわ、色っぽいわ。まさに誰にも真似できない亀梨和也。

今、この瞬間のすべての魂注ぎこんだという気がしたわ。

20130706-07.jpg

もうホントKAT-TUNサイコー

亀最高

会いたいよ~





“33役”亀梨和也の主演映画『俺俺』が世界33か国で配給!

ヤフーニュース

KAT-TUN亀梨和也が単独初主演にして33役を務めたことでも話題の映画『俺俺』で、アメリカ・ニューヨーク公開を含めた世界33か国での配給が決まった。

劇場公開とDVD発売、VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信を含めた33か国での配給が現実となり、「舞台あいさつで言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」と亀梨は喜びをあらわに。33か国の中には訪れたことのない国が多数あると言い「自分より先に、出演している映画が海を渡るのが感慨深いです。あらためて映画というものの持っている力を感じました」と感無量な面持ち

すごいね。言ってたことが本当になったんだね。

日本では、上映映画館数少なかったのに、

やっぱり、いい映画はちゃんと認められるんですよね。

世界に亀ファンが増殖されていく~

素敵だわ~




今日は七夕。

さすがに娘も大きくなって、

短冊に願い事は書かないけれど、

「亀に会えますように…」

と、星に願おうかな?




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


拍手コメK様
あら?期待してなかったの?
期待裏切ってくれてよかったですよね(笑)
カッコ良かった~



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ