パワーもらったよ~

【淳之介田口の話】
ジャニーズメドレーで大野君とコラボしたり、
KAT-TUNデビュー当時の映像をしょって
『Real Face』を歌ったり やっぱ生放送って良いね
パワーをあげることできたかな!?
KAT-TUNの曲の演出は自分達で意見を言って作ったんだ
上手くいって満足だよ


じゅんのありがとう。
自分達で演出したんだね。
「KAT-TUNデビュー当時の映像をしょって…」
の言葉になぜか胸がいっぱいになってしまったわ。
なんでやろ?自分でもわからないんだけどね…

いっぱいパワーもらったよ~
セットがライブのようだったのも
なぜか、
私達への何かメッセージだったのかもね

ありがとうね。






昨日のGoing!

七夕の願いは…

「今年も沢山取材が出来ますように 亀梨和也」

亀らしいね…

(*≧m≦*)ププッ野球で頑張ってる亀梨さんも好きなんですけど、

歌ってる亀梨さんはもっと好きですよ私わ…




シネマトピックス

この度、『俺俺』(英題:IT’S ME, IT’S ME)のアメリカ・ニューヨークでの公開が決定した!Cinema Villageというニューヨークのカルチャー発信地であるグリニッジビレッジにある劇場にて11月6日の公開となる。この公開決定にあたり、Cinema Villageのオーナーであるニコラス・ニコラウ氏からは「この度『俺俺』をここニューヨークでアメリカの三木聡監督、亀梨和也さんのファンに公開できることを光栄に思います。この北米公開が作品の国際的な評価と展開に繋がることを望んでいます。」と期待を寄せるコメントが届いた。


昨日、一緒に副音声をしたSHEILAさんのブログ

Anim

野球の話しをしてるときってやっぱ幸せ
それにしても亀梨くんて肌がキレイヨネ~。
陶器みたいに透き通ってるの!!
しかも超ーナイスガイ!!

女性にも肌が綺麗と言われてる亀梨さんさすがです。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ