買っちゃいました

会報がこな~~~~~~~い

と、叫んでたら母が持ってた「これ?」って

はぁ~

今日来たのか?昨日来てたのか…

まぁ無事に届いたからいいけど

IMG00904.jpg

ははは…なぜか会報読んでもテンション上がんないのは何故?



今日、本屋さんに行ってきました。

ありました~~~~~

IMG00900.jpg

一番目立つところにはなかったのですが(そこのは俺俺がまだ置いてありました)

2カ所くらいにしっかり置いてくれてました。

思わず大人買いしちゃいそうになったのですが、取りあえず2冊購入。

IMG00902.jpg

開くと目次があって、

登場人物がづらづら~と書いてあって、

なんだかそのページ見ただけでワクワク

他の登場人物は誰になるのかな?

読みながら想像していきたいと思います。

それも楽しみ。

今年の夏は読書で…過ごします。







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ