関西早売り

昨日のGoing!
いつもより早い時間からのスタート。
しかも15分。
番組無くさないのがすごい!
Goingで、グッとどこ見ても同じチャンネルなのを
日テレに!って技ですか?(*≧m≦*)ププッ

その技、ありがとうございます(笑)

亀梨さん、先週より焦げてますね?
海に行かれたのかな?
青君は、添乗員設定だし、ちょっと日焼けしてもかまいませんもんね。
日焼けはプラベ?
髪の毛は?プラベの時間あっても切らないのは、役の為?
色々、時間もてあましているので色々考えてしまいますわ。



【Myojo】

201309Myojo-01-1.jpg

201309Myojo-02-1.jpg

去年の夏は一度も海に行けなかったんだよね。
今年はなんと!じつはもう5~6回海に入ってる。

俺がいちばん好きなのは、朝からサーフィンして、夕方に海の家に戻って、
海パンのまま冷えた白ワインをキュッと飲んで寝っ転がる瞬間。

夜景がキレイなプライベートビーチかなんかで、
月を見ながらまったりデートするのもいいけど、
友だちといい音楽さえあれば、俺の夏の欲求は十分満たされるね、うん。


(*≧m≦*)ププッあら、ファンにとってとても模範な?ヤキモチ焼かない素晴らしい回答ね(笑)
この夏、十分楽しんでね。


【ポポロ】

201309poporo-01-1 - コピー 201309poporo-07-1 - コピー

ポポロ亀めっちゃ好き
メガネ亀、ホント色気あるよね。

(Book)
我が家のベランダが最高の読書スペース

(Cultre)
自分から何かを求める時間も必要だと思った

(Camera)
自分のセンスで世界をトリミングできる

(Music)
クラッシックもロックも完全に気分で聞く

(Movie)
映画館も行くよ。レイトショーとかね。


201309poporo-03-1 - コピー 201309poporo-04-1 - コピー 201309poporo-05-1 - コピー

3枚の亀を眺めてると、胸がキュンとなるわ。








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメKa様
新聞も吊り下げ広告も亀の写真入りで嬉しいですよね





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ