MC亀~♪

「新人の亀梨です」

20130810-01.jpg

か、可愛過ぎるよ亀梨さん

初めての土曜日出演。そして代打MC

緊張の面持ちで出てくると思いきや、(*≧m≦*)ププッ

いつもよりもはっちゃけてますよ。亀梨さん

深く反省してるという上田さんにも「絶対してない!」と亀

20130810-02.jpg

で、全員で「なに~~~~~ぃ」

20130810-04.jpg

西選手、伊藤選手、駿太選手が出演になってたのは、

亀のプロジェクトだったんだね。

いつするんだろうと思ってた、プロジェクトここでしたんだね。

赤星さんが居たからかな?


しかし、徳島アナも日曜日と全然違うんだね。

そして亀も、徳島アナやありさちゃんとは全然絡まないけど、

絡んむね~

私これ↓ ここのちょっと引く?亀がめっちゃ好きで何回もリピしたわ(*≧m≦*)ププッ

20130810-06.jpg

ありさちゃんにも上田さんの変わりにちゃんと反応してて可愛いわ~

20130810-07.jpg 20130810-08.jpg 20130810-09.jpg


で、最後までカワイイMCさんでした。

20130810-10.jpg

今日は江川さんと…

今日は、また雰囲気違うんだろうね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ