MC亀★2日目

「よっ待ってました名MC~♪」と昨日江川さんの言葉から始まったGoing!

土曜日の亀も可愛いかったけど、日曜日の亀は可愛さアップ。

20130811-02.jpg


髪の毛?スーツ?

なんか目がくりくりして可愛い

しかし、まぁ成長したよなぁ~

やっぱり上田さんのメールにも、見事にそつなく面白く?反応(*≧m≦*)ププッ

「お父さんはカッコイイからジャニーズに入ればいいのに…」と娘さんからの言葉に

20130811-01.jpg

合格です



江川さんとのコンビもいいでしたねぇ~

上田さんが居ない日だからこそできる上田イジリヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~面白い(上田さんごめんよ~(笑))

でも、上田さんの横に居て野球以外の事もしっかり学んでるよね。




来週は、もう大阪夏の陣やってくれるんですね

20130811-03.jpg 20130811-04.jpg 20130811-05.jpg

色々、お仕事やってたんですね・
このボール持ってるお姿、生で見ました
プレゼントのユニホームも並べてたのね。(私はここと、違う場所でもらったけど
お、ダンス。あのチアガール?とか踊ってたの振付亀だとか?

めっちゃ楽しみです。




最後は

「上田さん!お土産、なにぃ~」

20130811-07.jpg


激カワ。

2日間MCお疲れ様でした





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ