休日最後の日♪

お盆休み最後の日、関西の仲良し亀友ちゃんに、ちょっとだけ早いお誕生日のお祝いをして頂きました。

IMG01041.jpg Cafe-download-113551124133959.jpg IMG01037.jpg 

もう10年以上前から、誕生日は憂鬱なものでしかなかったんですが、

亀を好きになって、大好きな、亀友ちゃんにお祝いしてもらって、

亀の話いっぱいして…

誕生日は、憂鬱な日から、幸せ感じる日になっています。

ありがとうです




で、今日はやっぱり、東京バンドワゴンの話で盛り上がったのは言うまでもなく

小路幸也さんツイ

先日の亀梨くんとの〈東亰バンドワゴン〉ドラマ化記念対談は、
もうすぐ発刊する集英社のPR誌『青春と読書』9月号に掲載されますー。
あとね、ドラマキャストはまだ亀梨くんしか発表されてませんからねー。
http://twitpic.com/d8py02

800707682.jpg

とつぶやいておられ、もうGETした方がおられるようなツイもちょっと見たので、

「探して?聞いて?みようか」となり京都の本屋のハシゴ(*≧m≦*)ププッ

9月号は8月20日発売。やっぱり立ち寄ったところにはなかったです

「入るかどうかわかりません。」

「予約は一応しますが、入るかどうかわからないので確約はできません。」

て言うところばかりでした。

PR誌なので、レジのあたりを探して、無ければ店員さんに聞くのが一番早いです(笑)

8月号みたらA5くらいか、もう一回り小さい大きさでした

大阪に戻ってきて、最寄駅に近い本屋に寄ったら、

すんなり予約受け付けてくれた

そんなもんなんやね(*≧m≦*)ププッ




今日は、幸せな楽しい1日でした。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ