Going!Sports&New

Going!Sports&New

20130818-01.jpg

昨日は、髪の毛そのまま~サラサラ~チョー可愛い
あれ?少し切った?切ったよね?
めずらしく、ネクタイしてない。
この間、友達と「上田さんと江川さんはノーネクタイなのに亀はしっかりしてるよね。」と
話してたばかりだったから、『今日は亀ちゃんネクタイしめてない!』と友達に言われビックリ(笑)


今日は、放送楽しみにしていた、裏方さんプロジェット

「大坂夏の陣」京セラドーム

20130818-02.jpg

20130818-03.jpg 20130818-04.jpg

私らが、見学ツアーで場内に入り、
『あ~やっぱり亀の姿ないわ~ガッカリ~』と言いながらダラッとしてた頃
亀は汗かいて働いていたのね
ごめんなさい亀ちゃん。しかし汗さえ美しい亀。

20130818-05.jpg

そして、私が、球場で初めて見た姿がこの亀梨さん↑
どれだけ、舞い上がったことか…(*≧m≦*)ププッ
なんでボール?と思っていたけど、選手にサインしていただく為だったんだね。

20130818-07.jpg

お~選手コール♪
こう聞き直したら、しっかり亀だよね。
我が友達は…(*≧m≦*)ププッしつこく言ったら叱られる

20130818-08.jpg 20130818-09.jpg

20130818-10.jpg 20130818-11.jpg

バッファローブルとあった時はやっぱり亀嬉しそう(笑)
しかし、ダンスを教えていたとはね。
亀が、入ってるんちゃう?とか、入ったらいいのに~とは言ってたけど…
ゴメンなさい。関心なかったから見てませんでした
亀はバッファローブル見守ってたのに~~~~~~ 

20130818-12.jpg

で、ここでも↑ちらっと登場してたのね(汗)
ぜんぜん気がつかなかったわ~
右側の人が、けいこ先生だよね。
亀見てるよね?(*≧m≦*)ププッ

20130818-14.jpg

この時は↑、「亀出てきた~」「どこ?どこ?」「キャー亀~」
と、大騒ぎしておりました

20130818-13.jpg

この亀の後ろ姿可愛い過ぎる~
こうやって見てたんだね。
きゅん


亀、企画打ち合わせから、当日お手伝いまでお疲れ様でした。

大成功だったね。

20130818-15.jpg





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ