巡り合わせ

今年も、昨日、今日と24間テレビでしたね。

なにげに結構毎年見ている私

大野君のドラマもしっかり見ました。

見終わった後、Yちゃんと感想
「・・・やったね」と、
「ユウキ見たくなったよ」と…

ドラマ見てた亀友ちゃんはみんな同じような感想で…

なんでやろ?毎年ドラマはやってるのに今年は″ユウキ″の話みんなするわ。

見た時、めっちゃ泣いたなぁ

随分たったからDVDが出て買ったけど、それは1回も見てない私。

亀の演技が真に迫ってて、途中から亀が演じているんだけど訳わかんなくなるんだよね。


で、今日お昼頃、このブログ友達から教えてもらいました。

篠部雅貴 BLOG

春の季節が過ぎ、梅雨に入る少し前の5月下旬。
その日は自分にとって特別な人を撮影する一日となった。
その人の名は亀梨和也さん。

1997年にオーストラリアを旅行中、
僕はペンバートンという小さな田舎町でユウキと出会った。
そして2001年12月3日。ユウキは長い闘病の末、
オーストラリアよりもずっとずっと遠い場所へ旅だった。

それから数年後の2006年。
24時間テレビでスペシャルドラマ「ユウキ」が放送された。
そのユウキを演じた人こそが亀梨和也さん。
そんな彼を映画雑誌の仕事で撮影させてもらえることになったのだ。

実は撮影当日、ハードなスケジュールが重なり、
スタジオに現れた彼の顔には明らかに疲労の色が浮かんでいた。
しかし撮影の途中で「実はユウキは僕の友達なんですよ。」と伝えたら、
彼のテンションは急に上昇した。
そしてそのことをとても喜んでくれて、それからは笑顔で撮影に応じてくれた。

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。

撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。



篠部さんは、小栗旬くんのが演じてた方です。

縁があって、また違う形で巡り合わせが来たんですね。

なんか、読んですごく胸がいっぱいになりました。

その時の亀の笑顔…

どんな顔してたか想像できそうですよね。

(ノ◇≦。) ビェーン!!キネマ旬報買ってない!

たくさん雑誌出てから選んで買ってたからなぁ~

辛くて、長い間見てなかった「ユウキ」見てみたくなったなぁ~

いつも笑顔で、一生懸命生き抜いた『ユウキ』に…



何年経っても、思い出させるドラマ、ユウキ

そのユウキを演じた亀…

やっぱり、亀はすごいなぁ






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメK様
ゆっちのドラマ楽しみですね。
今年の秋はドラマで忙しいね(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ