29日♪

亀ちゃん、昨日は本当にお疲れ様でした。

今日はゆっくりした?やっぱりお仕事かな?




昨日、野球が終わって1日の番組チェックしました。

本当にお疲れ様だったね亀梨さん。

ZIPは、もちろん関西ですので欲求不満(笑)

PONはやってませんが、某所で見ました。

やだ~PONが一番面白いやん!

田園をみんなで歌う亀(*≧m≦*)ププッ

もう、玉置さ~ん。やたら亀に肩組んで~

もう、お気に入りにされちゃってますね(*≧m≦*)ププッ

食われないでね色んな意味で…

あ、前にうたばん?でも玉置さん亀にベタベタしてたよね(笑)

でも、いい雰囲気でドラマ始まりそうですよね。


小路幸也さんのブログ(8/29)

テレビドラマ『東京バンドワゴン 下町大家族物語』の亀梨くん以外の主要キャストが発表されました。ファンの方々にはいろんな意見がありますでしょう。でも、楽しまなきゃ損ですよ。僕は楽しみます。

ドラマ化に関しては、僕はキャスティングも脚本も何もかも全てお任せしていました。原作者として何か口出しするつもりはまったくなく、純粋に一視聴者として楽しませてもらうつもりです。そして今回発表されたキャスティングですが、よく考えられてるなぁと感心しました

そしてこれらのキャストに囲まれた青役の亀梨和也くんを想像すると僕の中ではジャニーズの亀梨くんは消えていきます。愛人の子という過去を持ち、才能ある父親の我南人に息子として反発し、でも男として憧れる気持ちに揺れる普通の若者に見えてきます。きっと、亀梨くんは青を演じてくれると思います。


ドラマが始まるまで、ワクワクしながら待つことにしましょう




で、そんな亀、亀、亀…の昨日29日

私の○回目の誕生日でした。

日が変わってから、たくさんの友達から

「誕生日おめでとう。亀に、たくさん会える日にお誕生日で良かったね」

と、言われ、友達の心に本当に幸せいっぱいの1日になりました。

亀とたくさんの友達に、ここでもう一度ありがとう言わせてもらいます。

愛をありがとう~






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

で、お友達から心のこもったたくさんいただきました。

お友達の心が見えるプレゼント、本当に胸がいっぱいになりました。

IMG01049-1.jpg
Jちゃん、Yちゃん、Yちゃんありがとう。

IMG01089-1.jpg
Rちゃん、Eちゃん、Uちゃんありがとう

IMG01096-1.jpg
Mさん、Jさん、Kさんありがとう

IMG01099-1.jpg
Tちゃんありがとう


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ