QLAP

QLAPも来ましたね。

10月号の表紙&巻頭グラビアは亀梨和也

QLAP
気が付くと9月になっていました。こんばんは。さて、「QLAP!」編集部は9/14発売の10月号を絶賛制作中なのですが…10月号の表紙&巻頭グラビアは亀梨和也くんにご登場いただきます。お久しぶりでしたが、今回も写真・トーク共に、彼らしい内容になっているかと(^^) お楽しみに!

(8月27日)
外が涼しくて気持ちいい~♪秋が近付いてますね(^^) 昨日は「QLAP!」10月号(9月14日発売)の表紙&巻頭にご登場いただく方の撮影でした。思わず笑顔になってしまう、キュートな写真が満載です♪どなたかは、来月頭に発表しますので…お楽しみに!

思わず笑顔になってしまう、キュートな写真は亀梨さんだったのですね。
すごくすごく楽しみです。
期待しています

毎年、スケジュール帳のカバーを亀で作って友達にしてるんですが、オタ誌卒業でいい素材が少なくなって大変
QLAPさんめっちゃ期待しています
今年のスケジュール帳キレイで悲しい~
来年はいっぱい書き込みたいわ。


9月 9日(月) 
TVガイドPERSON VOL.13

9月11日(水) 
TVぴあ TVLIFE

9月14日(土)
QLAP!

9月20日(金) 
non-no 11月号

9月21日(土)
SODA

9月23日(月) 
MAQUIA11月号
Myojo11月号
ポポロ11月号




女性誌見ましたけど…

うん。別に気にする記事じゃなかったね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ