新世界ツアー

昨日は、何回目?の新世界ツアーに行ってきました~

昨日は名古屋のお友達をご案内
お天気めっちゃ心配したんだけど、傘をさすことなく大阪の街をご案内出来ました。

また食べた、食べた(*≧m≦*)ププッ

いや~お寿司屋のお兄さんにすっかり顔覚えられたわ私。
「3回目?」と聞かれ、『もうちょっと』多いよと答える私(*≧m≦*)

お店の中で、Cちゃんから「お誕生日オおめでとうね~」なんて言ってもらって
わちゃわちゃしてたら、
「お誕生日やったん?プレゼントー」とお店のお兄ちゃん″あのなー巻″を一皿
目の前に置いてくれた。

IMG01121.jpg

ありがとうございました。
そしていつも亀坦ちゃん、嫌な顔せず受け入れて、話に答えてくれてありがとう~
また、行きま~す。

お寿司屋の後は、串かつの“さかもと”
初めて、亀が食べてたカツサンド食べたよ。

1378598688082.jpg

すごくやわらかくて、美味しかった~
皆で分けて食べたけど、ボリュームいっぱいで一切れでも満足する感じ。

そして、田園行って~

さすがに、おたべやのきつねラーメンは今回は前を通るだけでパス

次回のお楽しみということで。

その後はミナミに繰り出し、

1378617843213.jpg

乾杯して食べて…亀の話、KAT-TUNの話して…

で、場所変えて、乾杯してまた食べてヾ、亀の話して(≧▽≦)ノギャハハ☆

1378617837478.jpg

いや~きっと身内が、昨日の姿見せたら、

あきれられると思うぐらい、食べて飲んでしゃべった1日でした(笑)


でも、めっちゃ楽しかった~

名古屋のCちゃん、Nちゃん、Yちゃん、Nちゃんありがとうね~

また来てね~。

次は名古屋に関西チームで行かなくっちゃね。



あ、今日のお知らせ

読売新聞の「よみほっと」に亀梨君への質問募集』してました。

IMG01134.jpg

来週は杏ちゃんだから、その次か次くらい?
楽しみだね。

亀ちゃんは昨日からクランクイン?

頑張ってね~楽しみだ~






9月 9日(月) 
TVガイドPERSON VOL.13

9月11日(水) 
TVぴあ TVLIFE

9月14日(土)
QLAP!

9月20日(金) 
non-no 11月号

9月21日(土)
SODA

9月23日(月) 
MAQUIA11月号
Myojo11月号
ポポロ11月号






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ