TVガイド PERSON

【PERSON】

表紙
201309TVガイドPERSON-01-1

ハットにめがね~めっちゃキュート

201309TVガイドPERSON-04-1 201309TVガイドPERSON-05-1

チョイスできる幅がある時にやらなきゃ意味がない。打つ手がなくて、
「あ~それもやるようになったんだ」って思われるのは絶対イヤだから。
打つ手段がある時に打つのは大事だと思うし、そこで出会うべき作品や人に
出会えたのはありがたいことだなって。
だから今回のドラマも、27歳になって“アク”もそろそろ取れて来たかなという
自覚がある中で出会えて…まさに、いいタイミングだなと思いますね。


キャーセクシー肩のほくろにキュン

201309TVガイドPERSON-09-1 201309TVガイドPERSON-14-1

毎回のことながら、写真撮影中に思わずスタッフたちは「やっぱり、すごい!」と唸ってしまった。
誰に指示されるでもなく、与えられたシチュエーションと小物を使って、クルクルと表情やポーズ
を変えていく亀梨。合間にはおどけた表情やコミカルな動きを挟んで、現場に笑いを起こす。
無駄のない1カット1カットを見ていると、どうしても頭に浮かんでしまうのだ。
これって…計算づく!?


そうだね…いつも考えているとは思う。
プライベートの自分なら、しないようなことを、あえてやるみたいなところはあるね。
亀梨和也としてその場にいるなら、こうだろうなって。
それが時に生意気に映ったとしても、そう見られたいと思ってやっているから


亀梨和也。決して天才な人ではないと思う。
でも、なるべくしてアイドルになった人だなと…

そしてこれから、歌の世界と同じく、
俳優の世界に真っ直ぐ突き進んでいるんだね。

テキストには亀の演じる気持ちたくさん書かれてます。

きっといい俳優さんになるね。
そのためにも今回の個性的なたくさんの俳優さんとの共演は
亀を勉強させ、彼を大きくさせるだろうね。

5年後、10年後…きっと素敵な俳優さんになってるそう感じさせるPERSONテキストでした。





あ!、東京バンドワゴン~下町大家族物語~は

10月12日(土)スタートみたいですね。

あと1か月、あっという間だよね。


昨日、Goingでの亀髪の毛真っ黒だったね。

あれが青ちゃんなのかな?

私はもうちょっとちゃらい感じかなと思ってた~

画面よく見たら、お顔ニキビ?出してなかった?

これから忙しくなるんだよね?

体調に気を付けて頑張ってね。青ちゃん!





9月11日(水) 
TVぴあ TVLIFE

9月14日(土)
QLAP!

9月20日(金) 
non-no 11月号

9月21日(土)
SODA

9月23日(月) 
MAQUIA11月号
Myojo11月号
ポポロ11月号





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメhana様
田舎なんですか?(笑)そんなの関係ないですよ~
お喋りしましょ。
拍手コメでも、コメでも、メールフォームからでも(*≧m≦*)ププッ
あ、そんなに呟いてませんが、最近ツイにも出没してますし…
絡んでくださいませ(#^.^#)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ