TVぴあ

【TVぴあ】

表紙

20130911TVぴあ-01-1

今回もかわゆくて…

20130911TVぴあ-02-1 20130911TVぴあ-03-1

足もかわゆい…

20130911TVぴあ-05-1 20130911TVぴあ-04-1

どの亀ちゃんも、ツボでございます。

初共演の方を含めて、たくさんの方が出演する作品で主役をやらせてもらうので

全体のバランスや作品の進め方は常に考えながらやっていこうとおもっています、

このドラマを見て、もしかしたら忘れかけていた感覚をキャッチしてもらえれば

嬉しいですね。


撮影の現場は、先輩俳優さんに気を使い、そして子役さんも気にしつつ

亀頑張っていくんだろうな。

またカレー差し入れで作っちゃったりする?

でも、ホームドラマだもん。頑張った和気あいあいさが画面にきっとでてくるよね。


Q、家で落ち着く場所は?

家の中だったらどこでも落ち着きます。でも風呂に入る前は寝室に入りたくないですね。
寝室は僕にとって“神聖な場所”なんです。
特にベッドには乗りたくない。

(*≧m≦*)ププッちょっと気持ちここだけわかる。
お風呂入って、パジャマでしかお布団の上に乗りたくないのよね私も。
まぁ、神聖な場所ではないですけどね。私には(笑)






尾澤ルナちゃんのブログ

亀梨さんと金子さんが
Wしむらけんさんのモノマネを
してくれました
メチャメチャ似てて
おもしろかったので
大爆笑しちゃいました

亀梨さんが
KAT-TUNさんの歌を
歌ってくれました
小さい声でねっ

共演者のみなさん全員優しいですニコニコ
このドラマに出させてもらって
本当によかったなぁ~って
毎日おもってます音符
現場ホント楽しいです


亀、何の歌を歌ってあげたんだろ~?
気になるわ~





9月14日(土)
QLAP!

9月20日(金) 
non-no 11月号

9月21日(土)
SODA

9月23日(月) 
MAQUIA11月号
Myojo11月号
ポポロ11月号

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメh様
はーい。いつでもどうぞです。
もう、繋がりましたよ。友達(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ