わんこになりたい(*^。^*)

【QLAP】

201310QLAP-01-1.jpg

わんこがうらやましい。

わんこになりたいと真剣に思ったTOSHIKOです

201310QLAP-02-1.jpg

201310QLAP-15-1.jpg 201310QLAP-16-1.jpg

この可愛さ、反則です(*≧m≦*)ププッ

QLAPさん、亀が一番魅せる、表現できるお相手?知ってますよね?

去年の今頃も、でっかいべァちゃんと共演させてましたよね?

亀んちの、蘭ちゃんやジェリーちゃんともこんなふうにして遊んでるのかな?



髪色を黒くしましたね?

うん。プロデューサーと監督と話して、茶髪ではないよねってなって。

どちらかと言うと自分はトゲがあるほうなので、そのトゲを隠すために黒にした。

まっとうに生きているので、堀田青は。

攻撃的なキャラクターじゃないからね


ふ~ん、同じ小説読んでも、感じ方はひとそれぞれだね。

私は根はまじめだけど、見かけはチャライにいちゃん。

まさしく亀そのものの感じだと思ってたんだけどね。




Q、ジャニーズの先輩後輩で兄弟になってみたいのは?
お兄ちゃんぽいのは木村拓哉くん。パワフルに遊んでるから、憬れる。
お酒抜きで会うのって木村くんぐらいじゃないかな
遊ぶときはサーフィンが多くて、朝から晩までって感じになる


久々にキムタクとの話…
やっぱりなんだかニヤケてしまうわ~

Q、KAT-TUNを家族に例えると?
お父さんが上田竜也、お母さんが中丸雄一、長男が田中聖。俺が二男で末っ子。
田口淳之介はいとこかな。
一番下のオレが好き勝手言ってみんながそれを聞いてくれて、中丸がまとめ役。
田口が二男でもいいけど…
その場合は留学してる設定で。


結局じゅんのは、家に居てほしくないんやね(*≧m≦*)ププッ

て、その設定KAT-TUNでいる時の亀のまんまじゃん?(笑)


201310QLAP-04-1.jpg ←この写真がチョー好き






9月20日(金) 
non-no 11月号

9月21日(土)
SODA

9月23日(月) 
MAQUIA11月号
Myojo11月号
ポポロ11月号

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ