Lisetn Radio

Lisetn Radio

HPの亀梨さん、めっちゃカッコイイです

ListenRadioKAMENASHI-1.jpg

可愛いから、カッコイイ、そしてエロいまで…

亀の魅力は無限だわ。

CM…はいこちらは今回は早々確保できました。

20130917-01-1.jpg
 
20130917-03-1.jpg

20130917-04-1.jpg

警察官いいねぇ~

こんな警察官居てたら、もちろんこの町に引っ越すわ(*≧m≦*)ププッ

このCM色んなバージョンできるのかな?


亀の指がエロいと友から言われ…(*≧m≦*)ププッ

た、確かにめっちゃエロい。

いやホンマめっちゃエロいんですけど…

何回も見てしまう(笑)

って私変態やんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そしてQLAPツイで書かれてる亀がめちゃくちゃ可愛い。キュンキュンです。

亀梨和也①スタジオに入りした時はワンコの存在に気付いていなかった亀梨くん。着替えを終えてやってくるなりワンコを見付け、吸い寄せられるようにワンコの元に(笑)。「かわいい~!名前何ていうの?まるちゃん?超かわいい~!」と抱っこしてよしよし。

亀梨和也②撮影前のインタビュー中に、早速まるちゃんと戯れはじめる亀梨くんに、「待ってー!後にしてー!!(汗)」と焦るカメラマン(笑)。「はーい(笑)」と笑いながらも、ヒザにまるちゃんを乗っけて、一緒にインタビューを受ける亀梨くん

亀梨和也③でも、やっぱりまるちゃんが気になる亀梨くん。インタビュー中も「ん?どした?」とまるちゃんを覗き込んだり、撫でたりとメロメロで、ライター「……聞いてる?(笑)」亀梨「聞いてる、聞いてる!(笑)」というやり取りも(笑)。

亀梨和也④気付くと、気持ちよさそうに亀梨くんのヒザの上でスヤスヤ寝てしまったまるちゃん。そんなまるちゃんを見て、「も~ホントかわいいね~。このまま連れて帰りたくなっちゃうね(笑)」とニコニコしていた亀梨くんでした。

QLAPツイ

まるちゃんとカズヤ-1





9月20日(金) 
non-no 11月号

9月21日(土)
SODA

9月23日(月) 
MAQUIA11月号
Myojo11月号
ポポロ11月号

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ