早売りnon-no

【non-no】

20130919nonno-02-1.jpg 20130919nonno-01-1.jpg

オレってなんでかわかんないけど、今までドラマにしても映画にしても共演者が少ないの。
学園ドラマに出ても、基本一匹狼の役。そんな何か抱えてる風に見えるのかな?(笑)

自分と似た役を演じるのはハダカを見られるようなもんで、どうしてもお腹にグッと
力を入れたくなっちゃう。でも今回はどうやって人としての“たるみ”を見せれるかが大事。
それができないと、ホームドラマっていう畑には入っちゃいけない気がしてる。



亀梨家はけっして裕福じゃなくて、昔は家族6人が6畳一間で暮らしてた。
だから食事の時も常に全員一緒


亀、よく家庭の話する時つつみ隠さず裕福でなかった話をするよね?
でも、それが嫌だったとかは、聞いたことが無い気がする…
本当に素晴らしいご両親に育てられたんだろうな…

その亀梨和也が、ハダカになって演じる青。
(*≧m≦*)ププッハダカ見せてもらいましょう。
違う亀の魅力見れるのが本当に楽しみやわ。





な、何?
一番上のアニキは沖縄に住んでるんだけど、最近じゃ誰よりも会ってるし。
つまりそれくらいオレが沖縄に遊びに行ってるってこと(笑)

わざわざ書いてくれなく無くても、なんとなく風の便りで知ってますから…(p_-)





9月20日(金) 
non-no 11月号

9月21日(土)
SODA

9月23日(月) 
MAQUIA11月号
Myojo11月号
ポポロ11月号

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ