東京バンドワゴン制作発表

まず、TVガイドさんのツイが流れてきていや~ビックリしました。

TVガイドツイ
亀梨和也主演「東京バンドワゴン」より本日最新ニュース発表!ドラマのオープニングテーマを亀梨和也&玉置浩二による期間限定ユニット“堀田家BAND”が手がけることに。タイトルは「サヨナラ☆ありがとう」で11/6水リリース(ジェイ・ストーム)です!

ま、まさかこう来るとわ~~~~~~

きっと主題歌はKAT-TUNだと信じていたので、もうビックリ
番組的には、すごい宣伝になりますよね。
面白いユニット。ドラマでもなければ、こんなユニットなかなか見れないもんね。
すごく、すごく楽しみです。
でも、でも、なんだかモヤモヤします。

オリコンニュース
歌手で俳優の玉置浩二(55)が22日、都内で行われた日本テレビ系新ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の制作発表会見に、主演の亀梨和也らと共に出席した。同作で8年ぶりに連続ドラマに出演する玉置は、今回の出演オファーを「7回断った」と明かし、出演に至るまでの経緯を語った。

当初出演を拒んでいた理由について玉置は「55歳になって、好きにやりたくて、自由に生きたかった」と説明。さらに歌手としてのポリシーとして「歌はいい意味で謎がないといけない。ドラマに出ると人気は出るけど、謎がなくなる」と持論を展開した。しかし、最終的にプロデューサーとの面会の時間を設け、「会ってみて、ガッカリしたら辞めようと思ったけど、最高だったからね」と決め手を明かした。

この日の会見では、劇中で玉置と親子役を演じる亀梨と新ユニット『堀田家 BAND』を結成することも発表。玉置は、開口一番「僕たちは『安全地帯』と『KAT-TUN』を解散します」とボケると、亀梨は「解散はしません!」とすぐさまツッコミを入れて笑わせていた。

玉置との初コラボに亀梨は「子どものころに玉置さんのCDを買っていたし、見ていた方と歌を歌わせていただけるのは緊張したし、刺激的な経験ができました」と充実した笑みを浮かべていた。

小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、ちょっと変わった家訓に従って不思議な事件を解決していく同作。第1話は、10月12日(土)の午後9時からスタート。


ニッカンスポーツ
KAT-TUN亀梨和也(27)が22日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局の主演ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(10月12日スタート。土曜午後9時)の制作発表会見に出席した。

下町に住む4世代にわたる大家族が舞台で、亀梨は心優しい次男を演じる。撮影はすでに始まっており、「古き良き家庭と、新しい家庭像のどちらも見せられたらいいなと思っています。個人的には、見られることを意識せずに演じたい。監督からは、色気を絶対的に封じ込めるようにと言われています」と明かした。

父親役の玉置浩二(55)と期間限定デュオ「堀田家 BAND」を結成し、メーンテーマ「サヨナラ☆ありがとう」(11月6日発売)を歌うことも発表。「子どものころから玉置さんのCDを買って聞いていたので、僕でいいのかなって感じ。玉置さんはいつも休憩中に歌ったりして、現場を盛り上げてくれています。セット転換中は、玉置さんの歌声に包まれていますよ」と笑った。

野球経験者で、プロ野球のレポーターとしても活動中。マジック1となった巨人について、「昨日も撮影後に東京ドームに行きました。撮影の合間、みんなで2位の阪神の試合結果を気にしてました。今年のペナントレースは、堀田家にも影響をおよぼしてます」と明かした。

今夜も巨人戦に向かうと言い、「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。明日は(多部未華子演じる)すずみちゃんとの撮影なので、そこはご了承いただきたい」と苦笑い。個人的に選ぶシーズンMVPには原辰徳監督の名前を挙げ、「村田修一選手を9番にしたり、愛のあるムチのような打順変更も多かった。総力戦でした。家族と一緒ですよね。みんなで補いながら、バランスとっていくのはすごいと思いました」と話した。

会見には玉置浩二、多部未華子、ミムラ、平愛梨、金子ノブアキ、尾沢ルナ、君野夢真、平泉成、井ノ原快彦、加賀まりこも出席した。




ビールかけに参加なんだね。
巨人優勝したから楽しみだわ~



【Myojo】

201311Myojo-02-1.jpg201311Myojo-01-1.jpg

201311Myojo-03-1.jpg

玉置さんの曲を聞くと、「東京バンドワゴン」のスイッチ入る。
やっぱ玉置さんはすげーよ。
クランクイン前に家に呼んでいただいたんだけど、会った瞬間から俺“息子よ~”ってハグされまくり。


(*≧m≦*)ププッ玉置さんやっぱり亀さわりまくりなんやね…





モヤモヤ…
深く考えない!
そう思ってても、考えてしまう…
絶対、わからないんだろうけど…
でもこれでゆっちの主題歌もなければちょっと辛いかも…
理由わかっても、ハイフンは絶対負けないんだからさ。
待つから、もっと応援するから、
そのパワーを欲しいです…




9月23日(月) 
MAQUIA11月号
Myojo11月号
ポポロ11月号

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメY様
YさんはBS見ておられたんですね^_^;
気がついた時、びっくりしたでしょ?(汗)
巨人優勝しましたね~
亀の喜んだ姿、Goingで見るの楽しみですよね(*^。^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ