TVfan CROSS

【TVfan CROSS】

20131002TVfanCROSS-01-1.jpg

20131002TVfanCROSS-02-1.jpg 20131002TVfanCROSS-06-1.jpg

20131002TVfanCROSS-07-1.jpg 20131002TVfanCROSS-08-1.jpg

パジャマ亀ちゃんがいっぱい
可愛いです

IMG01185.jpg
「休日の朝、お部屋でのんびり」をテーマに撮影。
布団にうつぶせに寝転ぶと足を上下にバタバタし、
「あ~気持ちいい~!」とすっかリラックスモードだった亀梨さん。
写真のように腕を広げ
「亀梨のここ、エブリデー空いてますよ」とカメラにサービスまで(笑)
一方、洗濯物を畳むシチュエーションでは、かわいい靴下の畳み方を見せてくれたり、
履いていた靴下をドーナツのようにクルクル丸めて脱いだりとチャーミングな姿も。


チャーミングだって…そういう言葉が似合うんだよね(*≧m≦*)ププッ


TVfanツイ
TVfanCROSS vol.8の表紙は亀梨和也さん。撮影テーマは「休日の朝」ということで、布団の中で目を覚ますところから始まり、歯ブラシしたり、洗濯物を畳んだり。ちょっと変わった(!?)洗濯物の畳み方や、あくび顔など、普段見られない亀ちゃんがたっぷりつまった10p

団の中ですっかりリラックスモードだった亀ちゃんは、突然「裸にシーツを擦り付けるのが好きなんだよね〜」と告白しニヤリ。撮影中もサービス精神たっぷりで、いろいろな表情を見せてくれました。パジャマ姿のナチュラル&セクシーなグラビアは必見です




【東京バンドワゴン公式サイト】
が、リニューアルされましたね。


そして、スタッフブログに

「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画が明日から始まります!!
その名も「堀田家の家訓」!!!
どんなコーナーなのかは見てのお楽しみ!
堀田家メンバーが総出演!!
明日は多部未華子さん演じるすずみちゃんも出演しますよ~!
明日は朝7時30分~8時00分の間に放送します♪
3日、4日、7日~11日まで全7本、
「ZIP!」の朝7時台に放送されますので是非ご覧ください!!


とありましたよ~
要録画ですね。





おぼえがき

10月3日(木)
TVLIFE premium

10月4日(金)
オリスタ
Suits DIME for WOMAN 11月号

10月6日(日)
日テレ系人気番組No.1決定戦(仮)

10月10日(木)
FINE BOYS
Hanako

10月11日(金)
ACTOR'S FACE

10月12日(土)
「東京バンドワゴン」 日テレ 21:00~
「メレンゲの気持ちSP」 関西は放送ナシ

10月19日(土)
読む野球-9回勝負- NO.2

10月23日(水)
プラスアクトミニ


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ