FINEBOYS(早売り)

GETしてきました。FINEBOYS

毎回ハズレることナシです

201311FINEBOYS-01-1.jpg

201311FINEBOYS-02-1.jpg 201311FINEBOYS-03-1.jpg

201311FINEBOYS-06-1.jpg 201311FINEBOYS-05-1.jpg

僕が演じる主人公の青は、いかにも“おしゃれしています”ってタイプではなくて、
ナチュラルでトゲがない人物。ジレにデニムみたいな、FINEBOYSに載っていそうな
格好も劇中でしたりするから、ぜひ注目して見てもらえると嬉しいです


青ちゃんは、イケメンなのに派手じゃないもんね。
でも、亀の着てる青ちゃんの衣装はお高いんだろうなぁ~(*≧m≦*)ププッ


「時の流れに身をまかせ」って歌がありますけど、それこそが人生だと思う。
ルールや計画通りにやろうとしないで、その時の感覚に素直に生きればいいんじゃないかな。
僕は常に感覚だけです
振り返ったときに結果はどおあれ、そのチョイスにその瞬間真摯に向き合えていれば
いいと思うんです。


一瞬一瞬にいつも真剣だから、時の流れにまかせても、振り返った時後悔しないのね。

201311FINEBOYS-14-1.jpg

この亀、めっちゃ好き




そして、ザテレビジョン

20131009ザテレビジョン-01-1

ツボです。
ほんと、亀の手見たら馴れてるのがチョーわかる。
赤ちゃんも安心しきってミルク飲んでるし…

特にこの写真↓はたまりません。
可愛い~

20131009-1.jpg

亀が抱っこしてる腕に、赤ちゃんのお尻がちょこんと乗って
赤ちゃんの手が亀の腕掴んでて…
もう、二人は親子にしか見えないんですけど~~~~~~。

亀、ひょっとして隠し子いないよね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう、この写真で妄想しまくりでございます





おぼえがき

10月10日(木)
FINE BOYS
Hanako

10月11日(金)
「PON」関西は放送ナシ
ACTOR'S FACE

10月12日(土)
「東京バンドワゴン」 日テレ 21:00~
「メレンゲの気持ちSP」 関西は放送ナシ
「メレンゲ×東京バンドワゴン 通りの達人SP」関西は放送ナシ
「ピンスポ」関西は放送ナシ

10月18日(金)
ピクトアップ 12月号

10月19日(土)
読む野球-9回勝負- NO.2

10月23日(水)
プラスアクトミニ


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ