東京バンドワゴン

「東京バンドワゴン」第一話の視聴率が出ましたね。

亀が頑張ってるドラマ、視聴率は関係ないとは思っていますが、

やはり気にはなる…

予想より低く…

裏が、「世にも奇妙…」ぶつけてこられたからね

確かに数字としての結果は良くなかったかもしえないけれど、

ツイを見たりしてたら、

本当に高評価ばかり…

「録画してみたら…すごくよかった。」なんてのもたくさんあって、

きっと来週は数字伸ばしてくるはず。


いい作品だから、しっかり私らも宣伝しないとね


ちょこっと、嬉しいツイ紹介

影山貴彦
「東京バンドワゴン」めちゃめちゃオモシロい。ただテレビの宿命で、気がついていない方がとても多いようだ。本当にオモシロいものを知らずに過ごすのは、もったいない。この番組と何の縁もゆかりもない自分だが「東京バンドワゴン」は強く応援してゆこうと思っている。20%の価値は十二分にある作品
  影山貴彦さんのブログ

建野友保
ふうん「東京バンドワゴン」の視聴率は1ケタ始まりだったのか。良心的でLoveのあるドラマだけどな。画の作り方も良かったし、一部の出演者をよく見せようという小賢しい演出もなかったし。派手さはないけど、見ていて心地よくなる作品。出演者が全員愛おしくなる点は「あまちゃん」とも共通する。


編集プロダクションG ‏

「安堂ロイド」視聴率そこそこ取ったが批判多しで、好評は少数。「東京バンドワゴン」は観た人からの好評多し。視聴率が低かったのは、初回を観ていない人が多いってことだ。それは残念。ぜひ、「東京バンドワゴン」をオススメしたい。「安堂ロイド」、さて2作め、3作めの視聴率はどうなるか。


まだまだたくさん、ツイでホメてる言葉上がっています。

きっとそれ見た方も、見て見たくなると思います。

間違いないドラマだもんね。



心に残り、あったかくなるドラマです。

もっともっと、たくさんの人に見てもらいたいね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ