+act.mini

+act.mini

表紙素敵です

201310actmini-01-1.jpg

俳優そしてスポーツキャスターとしての<顏>の迫るです。

「東京バンドワゴン」「Going!Sports&News」の亀梨和也で

で語ってくれてました。

201310actmini-02-1.jpg 201310actmini-06-1.jpg

201310actmini-07-1.jpg 201310actmini-09-1.jpg

写真は、青ちゃんでもキャスター亀でもなく…

素敵な色気ある亀梨さんです

テキストは14000文字

読みごたえありです。

後でじっくり読み込みます。



「東京バンドワゴン」狩山監督
亀梨君という人は本当に感がいいんです。
たとえば僕が演技を見てなんか違うと思っても、
それを上手く言葉に出来ない時もあるんですよ。
そう言う時に亀梨君は
「監督が言いたいことはなんとなくわかるから取りあえずやってみる」
といってやってくれる。そしてそれはたいていの場合「そう!それ!」
という結果を生むんです。

「東京バンドワゴン」脚本家 大森氏
色んな場面の亀梨さんを見ていて思うのは、なんというか…覚悟を感じるんですよね。
″この世界で俺はやっていく"という芯の強さ、腹の底にある覚悟みたいなものを
すごく感じるところがありますね。
だからちゃんとスタッフに愛があるし、どこに行ってもちゃんと挨拶が出来る…
そういった礼儀にも表れてるんじゃないでしょうか。
お芝居という意味でも色々迷っていても、いざとなったらやってやる!っていう感じの強さを感じます。

「Going」プロデューサー栄仲永氏
2011年7月100球挑戦して打てなかった。
実はその挑戦が終わった直後、本人は悔しさと疲労のあまり球場の地面に寝そべったまま
2時間立てなかったんですよ。亀梨くんは「今までやれなかったことがなかったのに…」
と言っていましたが、まさに始めての挫折を味わったのだと思います。

今ではチャレンジプロジェクトも取材も、各球団や選手の方々が非常に強力的で
別のメディアから羨ましがられることもあります。

「Going」総合演出 藤野氏
亀梨さん伝えたいことは、KAT-TUNの活動はもちろん、俳優としても活躍されて
今本当に忙しいと思います。だから休める時は休んでくださいということでしょうか。
本当にいつも全力投球で申し訳ないとおもっていますので。
万全の体制でロケに望んでください。
今後も亀梨さんが「もういい!」と言うまで。番組につきあってもらえたらと思っています。



亀の14000文字も、KAT-TUN亀梨和也ではなく
俳優としてキャスターとしての亀梨和也として語ってくれて、
色々、亀を感じれますが、

俳優としてキャスターとして4人の方が語ってくれる亀梨和也
これ凄くいいです。

一部載せたけど、ぜひ全部読んで欲しいです。
ちょっと色々感動しちゃいますよ。




おぼえがき

10月23日(水)
プラスアクトミニ
MAQUIA
「笑ってこらえて」19:56~

10月26日(土)
「今夜10時は嵐にしやがれ&今夜9時は東京バンドワゴン」 13:30~(関西は13:20~)

11月6日(水)
「俺俺」DVD&ブルーレイ
「サヨナラ☆ありがとう」

11月20日(水)
「少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー 20:00~

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ