【東京バンドワゴン】

*スタッフブログ

10/31 “永坂杏里でございます”
永坂さん、登場なんですね。
小説の中では美人秘書さん。
どなたなんでしょね?楽しみですね。
青ちゃんの本当のお母さんも気になるよね。
どなたがやられるんでしょね?


11/1 “すみじょ”
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で修二が通う高校が"隅田川高校"。
ドラマ「妖怪人間ベム」で緒方教授が勤めている大学が"隅田川大学"。
そして、今回の"隅田川女子大学"。
3作品全てに関わっている狩山監督曰く
「隅田川3部作!」なのだそうです。
気づかなかったよ~。へぇ~こだわって作ってらっしゃるんだね。

明日、いよいよ第4話
楽しみで仕方ないわ~
私は原作は読んでるから、「あ~そこはこんな感じなんだ~へぇ~」という楽しみ方と、
青とすずみの話は、ここだけの話だからちょっとドキドキ
二つの楽しみ方させてもらっています
でもね、ちょっと納得いかないのが、青ちゃんの服装…
いくら昭和ぽくといっても「これはちょっと…」みたいなのがたまに…(*≧m≦*)ププッ
カーディガンやコートは可愛かったけどね(*≧m≦*)
「平成のすけこまし」と祐円さん言ってはるんだから平成の物語なんだよね?(笑)


【an・anツイ】

【亀梨くんの手料理】
anan1879号のbook in book 5ページ目に写っているスープは、
実際に亀梨さんが「その場にあった野菜で撮影中ちゃちゃっと」作ってしまったもの。
それがプロかと思うほどおいしくて、なんだかもう、
尊敬の眼差しで見つめることしかできませんでした… (Y)

20131106anan-04-1.jpg
このスープなんだね。すごいなぁ~



投票中
ベストアーティスト2013
MUSIC STATION
ミュージックアワード





おぼえがき

11月6日(水)
「俺俺」DVD&ブルーレイ
「サヨナラ☆ありがとう」
「一番ソングSHOW」 日テレ 堀田家BAND

11月7日(木)
TVnavi SMILE

11月17日(日)
「LIVE MONSTER」日テレ KAT-TUN

11月20日(水)
「少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー 20:00~

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ