パナ亀めぐり…

【少年倶楽部プレミアム】

BSプレミアム
11月20日(水)午後8時~8時59分
11月22日(金)午後6時~6時59分

PREMIUN SHOW
KAT-TUN 
♪「楔-kusabi-」 
♪「PRECIOUS ONE」

PRECIOUS ONE 歌うんですね。
みんな泣くかもですよね


【昨日、福岡のEちゃんからZIP届いた~】

IMG01359.jpg IMG01360.jpg IMG01361.jpg

もう、見た瞬間から、顔がニヤニヤ
リピが止まらず、ずっと顏がニヤニヤのまま(*≧m≦*)ププッ

玉置さんが朝からすごくバッチリの歌声で…
ビックリしたよ。

うん、これは関西しなかったの悔しすぎるよ。
これ見たら買う人絶対いたはずだもん。

Eちゃん、きっとその日に送ってくれたよね?
嬉しい~LOVE受け取らせてもらいました。ありがとうね~




【Panasonic Beauty】

パナ亀を探して電気店巡りしてきました。

昨日は、仕事終わって旦那の夕飯用意して、娘とで電気店へ

1件目のヤマダ電機で亀に会えました~

IMG01350.jpg

ミニカタログはあったけど、ポストカードは無し

続けてジョーシン、エディオンと回ったがジョーシンはまだクリスマス仕様にもなってませんでした。
これからかな?

今日は、大阪市内のヤマダ電機へ

ありました~
ミニカタログにポストカード

IMG01358.jpg IMG01353.jpg

ずっとパナ亀巡り、つきあってくれた娘が、コテ欲しがってたので、
『パナの製品なら買って上げる~』
と言ったら「欲しい~」と言ったので
コテ購入~
娘はコテが手に入り喜び、私は売上貢献でき、ミニカタログ、ポストカードGET

IMG01357.jpg

温感エステローラー気になって試させてもらったんだけど、欲しい…




おぼえがき

11月10日(日)
「上田晋也と亀梨和也のGoing×グラチャンバレー」 読売テレビ 16:30~
(関西初だよね?関西の方録画忘れずにね)

11月17日(日)
「LIVE MONSTER」日テレ KAT-TUN

11月20日(水)
「少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー 20:00~

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売

12月7日(土)
S Cawaii 2014年1月号


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ