ベストアーティスト発表

来ましたね~

ZIPでベストアーティスト出演者発表

キャー、キャー

KAT-TUNに堀田家BAND

嬉しすぎる~~~~~

KAT-TUNは楔が発売だし、いい宣伝にもなるね。

そして、玉置さんとのラブラブがまた見れるのね~

楽しみです。

11月27日(水)19:00~

(出るジャニメンバー、嵐に関ジャニにTOKIOに…なんかまた派閥メンバーですか?と言いたくなるけど、気にしないでおきましょう)


そして、そしてZIPさん、昨日文句言ったの聞こえたんですかね?

今日オリコンの1位の発表あったようで…

ま、ようでってことで関西はやってませんいつもの事です…

でもZIPでやってくれたんならそれでOK~

さぁ取りあえず年末まで、ワクワクドキドキの毎日が続きそうです。


カウコンの申し込みも今日まででしたね。

申し込みはすんだけど、これに関しては違うドキドキがやってきますねぇ~





おぼえがき

11月17日(日)
「LIVE MONSTER」日テレ KAT-TUN

11月20日(水)
「少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー 20:00~

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売
「ベストアーティスト2013」19:00~

12月7日(土)
S Cawaii 2014年1月号







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ