新春勝詣

どっか~~~~~~ん

とまた素敵なお知らせが投下されましたね。

KAT-TUN 

『新春勝詣』

2014年1月2日~4日

横浜アリーナ


20131115-05.jpg

お弁当作りながら、めざましてれび見ていて

また菜箸持ったまま、テレビの前で固まったのは私です

カウコンから、1日あいただけの日程にビックリ!

2014ニューイヤーグリーティングスとは別物らしく
(聞いた時はてっきりそれだと思ってましたが…)
FCでの申し込みがあるとの事です。

20131115-04.jpg
ライブとはまったく違ったアプローチでKAT-TUNを楽しんでもらうってことなので…

ど、どうしましょう。

これ、行きたい!

1日でもいいから行きたい!

まったく主婦には辛い日程やでKAT-TUNさんよぉ~(笑)

1日だけ横アリじゃなくて京セラでやってくれたらよかったのに~
(自分のいいようにすいません…でも地方の方あっちこっち、ちょうっと辛いよね)

でもでも、メンバーの気持ち嬉しいです。

事務所様ありがとうございます。

年末年始、KAT-TUN漬けやね(*≧m≦*)

て、カウコンも勝詣でも当たる気でいる私です。




【MV】

楔-kusabi
20131115-03.jpg

GIMME LUV
20131115-02.jpg

かっこいい~~~~~~^
早く全部見たいです。



そして~~~~~
11月29日 Mステ3時間SPプレミアムライブ KAT-TUN出演です

20131115-06.jpg

え~と後、何あったっけ?(笑)
JStormサイトに楔の特典ポスター公開されましたね
JStorm
もっ店舗でと違いがあるポスターやと…(*≧m≦*)ププッ



なんか頭ん中KAT-TUNでいっぱいなんですが~~~~~~~
取りあえず落ち着きます(笑)





おぼえがき

11月17日(日)
「LIVE MONSTER」日テレ KAT-TUN

11月20日(水)
「少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー 20:00~

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売
「ベストアーティスト2013」19:00~

12月7日(土)
S Cawaii 2014年1月号







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ