LIVE MONSTER

LIVE MONSTER

KAT-TUNはやっぱりKAT-TUNだった…

201317-03.jpg 20131117-04.jpg 20131117-05.jpg

素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました

KAT-TUNが歩んできた道として6人の時のキプフェ、5人の時のBARTH。
そしてこれから4人で新たな道を進んで行く姿を新曲「楔」…
キプフェもBARTHも、これから違う形でKAT-TUNらしく歌い続けて行くんだね。

4人の気持ちしっかり受け取らせてもらいました。



竜:僕らも最後までKAT-TUNでいると決めているので、最後まで応援宜しくお願いします。

亀:とにかく、やるしかないと言う想いの中で一つ一つ確実にやっていきたいなと思っています。

雄:先の事も何となく見えてきてるんで4人の体制のKAT-TUNというのも
  たくさんいいところもあると思うんで、探しながらと言う面もあると思うんですけども
  また気合を入れてやぅて行こうと思うんで楽しみに見てて下さい

淳:元気を与えられるような存在でありたいと思ってるんで着いて来て下さい


思いをあらためて語ってくれてありがとう



そして中村さん、KAT-TUNにハイフンに心に響く言葉ありがとうございました。

KAT-TUNの4人見てて、すごいなぁと思ったの。
この人たち自分達で責任取ってるんだね。
ちゃんとカメラの前に立ってそして皆さんの前に立ってちゃんと責任をはたしてる。
これはホントに素晴らしいことであるし、これは逆に言うと素晴らしい経験なんだな。
これによって我々の杯はお皿はどんどん大きくなって、それこそ亀梨くんが言ったように
どんどん色んな事が吸収出来るしこれはもうやっぱり我々に与えられた
素晴らしい課題だと思って是非是非、頑張ってカッコイイアイドルで
いてほしいなぁと思います。


中村さんもメンバーとの別れを経験されてるから重みがある言葉なんですよね。




4人のKAT-TUN…

今までと同じではないのは当然。

だけど、新たな輝きが見えました。

ずっとずっと愛していきます。

ついて行きます…







おぼえがき

11月20日(水)
「少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー 20:00~
TVガイド
TVライフ

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売
「ベストアーティスト2013」19:00~

11月29日(金)
オリスタ
「Mステ3時間SPプレミアムライブ」18:53~


12月7日(土)
S Cawaii 2014年1月号







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ