SUZUKI 新CM

SUZUKI 新CM来ましたね

サイトも更新されました

SOLIO×亀梨和也 サプライズ篇

20131122-01-1.jpg 20131122-02-1.jpg

BANDIT×KAT-TUN FASHION篇

20131122-03-1.jpg 20131122-04-1.jpg

20131122-05+1.jpg 20131122-06-1.jpg

今回もとても素敵なCMで…

SOLIO篇は
「迎えに来たよ」
きゃー妄想しちゃうわ(*≧m≦*)ププッ

BANDIT篇は
すごくカッコいい~
亀梨さん全然違うやん!すご~い!
この目、たまりません…

まだ、テレビでは見れてない私(汗)
これから確保頑張ります。
SUZUKIは東京バンドワゴンも提供番組だし、きっとすぐ確保出来るよね

SUZUKI提供番組



【MAQUIA】

201401MAQUIA-01-1.jpg 201401MAQUIA-02-1.jpg

今のKAT-TUNは世間的には大変そうに見えるだろうけど、自分たちの内側の状態は悪くない。
これから、現実的に越えなきゃならない壁もあるけど、どんな困難も
″数年後のための今″なんだって、心から前向きに思っているから。

寂しがりやなオレとしては、人生初ってくらい今は1人でいるよ。
この感覚は寂しくて面白い。
もっと“理想の自分に近づくために、いつかたどり着きたい場所まで
歩くための軌道修正なのかもね。


理想の自分…
亀の思う理想はどうであるんだろうね。
きっと色んな自分の思いと戦ってるんでしょうね。
なんか、ぎゅっと抱きしめてあげたくなるね
その場所にたどり着くまで見続けるよ。



【TVfan】

20131122TVfan-01-1.jpg

表紙です。
娘が「FFの世界に出てくるような、亀や~めっちゃ綺麗なぁ~」
と叫んでおりました。
確かに、そんな美しさです

20131122TVfan-02-1.jpg 20131122TVfan-04-1.jpg

20131122TVfan-07-1.jpg

前半は亀

後半はゆっち、じゅんの、たっちゃん
3人のトークを読んで、
「あ~なんかいいな。いいグループになってきたな」と…
メンバー愛がすごく感じられた。
トークに亀はいなくても、
4人が今最高にいい状態でいるとすごく感じた。
きっとお互いがお互いを認め、必要とし、
より大事な存在だと認めてるんだろうね。

きっと4人は強くどこにも負けない魅力を持ったグループになって行くよね。

胸張って言えるよ。
私は、KAT-TUNファンだって。
KAT-TUNは、一番最高のグループだよって



【ザ少年倶楽部プレミアム】

次回もプレミアムショーはKAT-TUNです。

20131122-07.jpg

12月25日(水)20:00~

クリスマスの日だ
なんかすごいよね。





おぼえがき

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売
「ベストアーティスト2013」19:00~

11月29日(金)
オリスタ
「Mステ3時間SPプレミアムライブ」18:53~


12月7日(土)
S Cawaii 2014年1月号

12月25日(水)
ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ