【LIVE MONSTER】

20131125-01.jpg

(*≧m≦*)ププッいい感じのVTRでした。
じゅんのに突っ込み、さっさと締める亀が最高

ねぇねぇ、口に手を持っていくの、青の癖にしてるのかもしれないけど
亀もやっぱり無意識のクセなんじゃん可愛い~
甘えたさんなんだよね?亀ちゃん

20131125-02.jpg 20131125-03.jpg



【Going!Sports&New】

昨日も、上田さんお休みということで亀がMC~

ほんと、最初の頃あんなにドキドキしてたのに、

今じゃ全然余裕でMCして、おまけに自分の番組宣伝までしちゃってる?させてもらってるものね。

すごいよね

20131125-07.jpg

そして相変わらずの可愛さ。
なんじゃこりゃ!だよ(*≧m≦*)ププッ
江川さんが、亀にマンション買っちゃうんじゃないかい?(*≧m≦*)


で、ありさちゃん土曜日に引き続き、いい振りありがとう

またまた番宣。しかも亀パワーアップだよ(笑)

20131125+05.jpg 20131125-06.jpg



【11月29日 MUSIC STATION SP】

KAT-TUNは
Real Face 楔-kusabi

です。


明日はフラゲ日だし、今週は色々いっぱいKAT-TUNだね




おぼえがき

11月26日(火)
サンデー毎日(KAT-TUN)

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売
「ベストアーティスト2013」19:00~

11月29日(金)
オリスタ
「Mステ3時間SPプレミアムライブ」18:53~


12月7日(土)
S Cawaii 2014年1月号

12月25日(水)
ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ