いそがし~(^_^;)

【しゃべくり007】

予告来ましたね~
やった~

20131126-01.jpg

皆さん正装でいらっしゃる。素敵

20131126-02.jpg 20131126-03.jpg

4人になった事話すのね。
強い4人になったからお笑いに変えて、苦しさ吹き飛ばしちゃう?(笑)
来週楽しみ~



【楔-kusabi】

″KAT-TUN2014ニューイヤー・グリーティングス″詳細出ましたね。

「応募特典」
①応募いただいた方全員に2014年新春にKAT-TUNからあなたへ特製の年賀状をお届け!
 
②さらに応募者の中から抽選で2014年新春のスペシャル企画
 ″KAT-TUN2014TheFirstMeeting!へご招待
 尚、②に関しては応募されないことも選択可能です

※ご応募にはユーザーコードが必要です
 付属の帯裏に記載されているユーザーコード1つき1回ご応募いただけます

「応募期間」
11/26(火)10時~12/1(日)23:59


え~と
いつですか?
場所は?
取りあえず申し込めってことなのかな?
もうちょっと教えて下さいよ~



フラゲ~

IMG01393.jpg


そしてカウコン当落始まりましたね。

皆さんどうでしたか?

あ~ここまで電話したり~

友と連絡取ったりで見れてないし、聞けてません(汗)

今からゆっくり…




おぼえがき

11月27日(水)
「楔-kusabi」ミニアルバム発売
「ベストアーティスト2013」19:00~

11月29日(金)
オリスタ
「Mステ3時間SPプレミアムライブ」18:53~


12月7日(土)
S Cawaii 2014年1月号

12月25日(水)
ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: こんにちわ

深夜0時なったらすぐに電話繋がって、12月30日京セラ当選しましたi-237心配もなく安心してチケット取れて良かったです。i-179かなりの激戦だったみたいだから昨日の午後18時半~23時59分まで電話が繋がりにくい状態だったので心配だったよi-181
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ