オリスタ

【オリスタ】

20131209オリスタ-01-1

表紙です。
買いです(*≧m≦*)ププッ
(決してオリスタのまわしものではありません(笑))

20131209オリスタ-04-1

じゅんの、28歳お誕生日おめでとう
な感じでしょうか…


ツアーでは確実にやらないチョイスをしてるからね。
今回カウントダウンということもあるし、ひとつはこのタイミングで
お客さんの前に立たせてもらえるという意味も込めて
今年のことは今年けじめをつけて、
僕らも進んでいきたいから

デビュー当時と同じことしかやらないのが″らしさ″じゃない。
根の部分で培ってきたものがありつつ、そこに執着過ぎず、
何をやっていてもKAT-TUNっぽいってなることが最強なんだよ



テキスト読んで下さい…

カウントダウン楽しみ過ぎる~

そして、言葉の重みに感動します。




明日は、ずっと前から予定を立てていた

名古屋へ関西友と遠足~

名古屋のお友達が案内してくれるの。

夜は名古屋の皆さんと忘年会

う~楽しみ~

あ、いそがし過ぎて予習しようと思ってたのに出来てな~い





おぼえがき

12月7日(土)
S Cawaii 2014年1月号

12月25日(水)
ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ