名古屋えんそく♪

昨日は、関西の友と名古屋へ遠足に行ってきました。

名古屋行くのは、2回目。1回目はCHAINで、日本ガイシに行っただけだったから

殆んど初めて状態。

名古屋駅に着いたら、まずは“きしめん”ということでホーム内にある立ち食いのお店へ

美味しかった~

名古屋のお友達が駅まででお迎えに来てくれたましたので、乗り込み名古屋城へ

車へ乗りこんでNちゃんから手渡された、しおりに一同チョー感動

IMG01520.jpg

名古屋城もちろん初めて~

IMG01413.jpg IMG01406.jpg 

メンバーとMYOJOの撮影で来てたし、
亀がベムキャンペーンでシャチホコのところで記念撮影してましたよね(*≧m≦*)
だからパチリ

次は、均の住む団地へ

IMG01443.jpg

撮影技術ってすごいんだね~
もっと巨大な団地だと思ってたんですが普通の昭和30年代ぐらいにたてられたような普通の団地でした。

次は熱田神宮

IMG01445.jpg

そして、高架下と踏切へ…

IMG01462.jpg IMG01478.jpg

この高架下、駐車場になってまして普段は車が止まってたりするそうですが、
昨日は一台も止まってませんでした。

踏切は、「へ?こんな民家の中?」という普通の踏切にビックリ

名古屋友達が、撮影角度やら誰がこちらから来たとかめっちゃ詳しく教えてくれました。
11人のお姉様?軍団がスマホで撮影してるものだから、
なんか変な団体に思われてたのかな?パトロール中のお巡りさんが、行ったはずなのに
もう一度戻ってきたとか…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、エイデンは、無くなりパチンコ店に変わっていました

最後は名古屋組関西組総勢11人で「えんま」で忘年会

IMG01490.jpg IMG01495.jpg

楽しかった~、美味しかった~いっぱい喋ったけど、
喋り足りんかった~

名古屋のお友達のおかげで、すごく素敵な思い出になる1日を送ることが出来ました。
ありがとう

(たくさんのお土産もありがとうございました。もてなしてもらったのにお土産まで…
家に帰って並べてニヤニヤしてました。次は京セラドームで会いましょうね:私信)

IMG01518_20131201212453d14.jpg

IMG01519.jpg 
Nちゃん作の来年のカレンダー。チョー素晴らしい~売れるぜ~
一番目立つ所に置かせてもらいます






おぼえがき

12月25日(水)
ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ