オリコン

亀梨さん!い、いつの間に亀マニュアップしたん?

日曜、Goingの前に上がってた?

「あ!」って気がついたの昨日の夜やし

私が忘れてただけやけど(汗)

忘れんくらいにアップたまにはお願いできませんか?(笑)

ドラマ撮影やらCM撮影やらコンサート打ち合わせやらとetc…

動き回ってます!!


CM?新しいの?気になるわ~楽しみにしています。



オリコン

KAT-TUN、1stアルバムから7作連続首位 宇多田に並ぶ歴代1位タイ

亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人からなるKAT-TUNの1年9ヶ月ぶりとなる
7thアルバム『楔-kusabi-』(11月27日発売)が初週16.8万枚を売り上げ、
12/9付週間ランキング首位に初登場。
前作『CHAIN』(昨年2月発売)の11.0万枚を上回る好スタートを切った。

アルバム首位は、1st『Best of KATTUN』(2006年3月発売)から7作連続。
1stアルバムからの連続首位獲得数記録では、
宇多田ヒカルの7作(1999年3月発売『First Love』~
2010年11月発売『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』)に並び、
歴代1位タイ記録となった(グループからソロは除く)。


きゃーおめでとうございます。

でも、すごい記録がかかってたんですね。

知らなかった~

素晴らしいすべり出しだね。

頑張ってほしい。ますますそう思います。

ということは次出るアルバムは単独1位になるんですね。

頑張らねばだわ。





しゃべくり、何回もリピしたけど、

本当にいいグループに見える。

6人から5人になった時は

必死さが、亀から出てた気がするんだけど、

今回はそんなこともなく、

ここ半年個人でも力をつけていたからかな?

いい具合にメンバーが力?個性つけてきて

亀も力まず、メンバーの力を信じて仕事してるように見えるね。

ますます、KAT-TUNを応援する気持ちが強くなったわ。

あ~早くあいた~い





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ