スッキリ&Scawaii

今日は娘とインフルエンザの予防接種を受けてきました。

去年は娘の修学旅行があったから、かかったら旅行行けなくなるということで接種。

今年は、年末にKAT-TUNのカウコン、年始に勝詣、そして関ジャニのライブと続くのでやっぱり親子で接種

抗体ができるまでに3~4週間かかると言うからギリギリ?
でも打たないよりは安心だからね

ライブの日にかかったら泣く


【スッキリ】

東京バンドワゴン番宣

ドラマの予告が流れ出すと、はるな愛がすぐ「おもしろいよね~」と…

ありがとうこういう素の声が一番だよね。加藤さんアンタは見てないんだね

20131206-01.jpg 20131206-02.jpg

そしてテリー伊藤は、

「亀梨くんは良いよね。カッコいいんだけど誠実な感じがするよな」と…

そういって下さってありがとうございます。

『あ~亀可愛い~』とやたら言うのはうちの18歳の娘です(笑)

でも、ほんとかわいいんだよね



【Scawaii】

201401Scawaii-01-1.jpg

201401Scawaii-04-1.jpg 201401Scawaii-05-1.jpg

201401Scawaii-06-1.jpg

≪Q&A100≫

Q002 自分は猫っぽい?犬っぽい?
「今」は猫っぽいと思う。気分屋だから。
今は…なの?亀ってずっと猫っぽい気がするんだけど(*≧m≦*)

Q007 1日のうちでもっとも好きな時間は?
風呂から上がって寝るまでの時間。一人で飲んだり映画を見たり、
どんな風に過ごすかはその時の気分」。
ネットサーフィンしてちょっとエッチな画像を見たりすることもあるよ(笑

エッチな画像ねぇ~ヾ(≧▽≦)ノなんか高校生が質問に応えてるみたいだね(笑)

Q064 ライブ中に目にとまる女の子ってどんな人?
オレのウチワを持ってる子
亀の次の内輪はどんなのかしら?前回の亀のウチワ私は好きだった人です(笑)

Q089 夢をかなえるため、これだけはやらなとダメっていうことは
筋を通す。
無意識なのかもしれないけど、自分の信念を貫こうとすると
周りが見えなくなるきがして。
自分の夢をかなえるためでも、自分本位に生きない方がいいと思う。
それで夢がかなったとしても、本当に幸せなのかなと思ってしまうから。

亀らしい答えだね。でもたまには自分本位で突っ走ってもいいんじゃない?って亀を見てたら思うわ

Q094 ライブに着てきてほしい女の子の冬Styleは?
ツアーTシャツ。自分でリメイクしても可愛いんじゃないかな
おばさんでもですか?私が着てもいいですか?
「女の子って質問やろ~」って亀から怒られそうですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
娘に来てもらおう!


Q100 理想の冬デート
散歩。寒いなと思いながら、手を繋いで歩きたい。
寒い時って肌でぬくもりを感じたくなるもんでしょ(笑)

いいねぇ~亀と手を繋いでデート。
手が冷たくなったら亀のポッケにそのまま入れちゃう?
あ~今晩は、これで寝る前妄想で、夢の中へですね。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ